忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお喋り仕立てなので畳みます

11/03 01時に拍手下さった方、ありがとうございました☆

PR
ハロウィンは最近出番が少ないようにも感じられた(笑)TF男子ズです。
雰囲気重視の割にハロウィンってなんだっけ?的な…





■蜘蛛の巣タンク×パイソンハーフパンツ×黒ブーツ
ファーでウルフ的なような包帯でミイラ的なような。詰め込みすぎました(笑)というか10月末にタンク?みたいな…


■王子シャツ×ショートパンツ×ボーダーソックス
袖の折り返しと尖り襟がお気に入り。黒地に白釦に白リボンタイもやりたかったんで(笑)
萌えというか、もう執念?多段カフスは大昔に買って仕舞い込んだままになってたピアスを再利用。
しかしハロウィン的な要素が薄すぎましたかね。笑。

10/9 02時、10/11 11時に拍手下さった方、ありがとうございました!
休みが上手くあわなくてドルショもパス組だし…と昨日金沢に行った際にLVで財布買ったんですが、その直後に天すみ金沢オープンを今更知って頭ん中真っ白&絶句中。助けて私ハゲる。
…って、9月から情報出てたんですか…遅いですか、遅いですよね。今更すぎるにも程があるよ…しかしなんというすばらしいタイミング…あっはっはっ…
秋に買ったら空き財布なんて昔の人はうまい事言うなー。いやんばかん。


…とは言いつつもボークスSDはのの様を最初で最後の子にするつもりなのでのんびりと構えます。スタンダードだし、フルチョも出来るし…その最初で最後ってのもいつひっくり返るか分からない怪しい発言ですが。笑。でも年内にはおうちにきてほしい感じです。希望的観測ですが。
なにより金沢なら片道2時間もあれば十分だし、毎月でも行けるよ!(笑)オープンは本当に凄く凄く嬉しいです(人´∀`*)サプライ関連も揃いやすいのは本当に助かります。今まで北陸はドール趣味に優しくなさすぎた…(笑)


のの、もしかしたら過去にも何度か暑苦しく語ってるかもしれませんが、2003〜2004くらいに初めてSDという物を好きな絵描きさんのサイトで見て「うおおおおおなんじゃこりゃあ!」と衝撃&魅入られてたんですが、それがのの。でも当時学生だったので容易に出せる金額じゃなく(それは今でもですが)
『お人形』というもの自体に興味を持つきっかけとなった感慨深いドールです。
それから色々調べるうちにブライスに興味持ったり、更に数年キャストドールに再び興味持って色々調べてTFに出会ったり。でもののも何年か経ってみてもやっぱり好きな顔で。天すみ金沢もきっと何かのご縁なんだろうなーと思うのですよ。珍しくウエット気味ですが。

なんかもう小悪魔さというかあの尊大さ(笑)あふれるのの様がうちにきたらどうなるんだ、馴染むのか?人売りのような感じ(言いたい放題)になるのでは…!というのもありますが、来てから考えようと。
私の技量で再現できるかどうかは甚だ疑問ですが、理想とする形は頭の中にあるので上手く再現できるといいなぁと思います。頑張ろう。



10/5 23時に拍手下さった方、ありがとうございました!




■1009/00:10追記
何度もすみませっ…LIMITEDでトミーとニキがきた…!ていうかエミリーが眠ヘッドで来るとは…!
ダンディボディも詳細来ましたね。ボディ的にはあんまり変わんないのかな、数値出てないですけどロング足っぽいかんじ?
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]