忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…あんまり変わってない気もする…?

全体的にソフト目柔らかめのトーンでまとめてみました
前がパステルはたきまくりで赤ー!って感じだったのでっ

でもこれ若干どころかかなりPhotoshopのお世話になってるので唇もう少しやり直します(何の為のメイク直し…?)
PR


金沢のメイク教室と同時開催だった撮影会に行ってきましたー。メイク教室後に超一人でこそこそしょぼーんと(笑)
薔薇セットかわゆかったです。今度うちも造花買ってきて薔薇園にしようかなぁ(うっとり)
白ブーツはアゾンさんのです。アゾン60用。入るかどうか博打だったんですけど、えいやーっと。入ってよかった。



拍手画像入れ替えました。
写真のOFの揚羽と先日のストライプシャツのジェロム睦月です。
変える変えると言ってやっと…(汗)
良かったらぽちぽちしてやってくださいー

遅くなりましたが3/20 20時に拍手下さった方、ありがとうございました!


こんばんは、なんだかんだで間が空いてしまいました。いやん。


そんなこんなで行ってきましたボークス金沢。
極度の方向音痴で竪町?あぁ、前にブライスのCM流してたよNE!という程度というとんでもなく怪しい認識でMapionのプリントアウト1枚だけ掴んでレッツゴー。下道で片道2時間弱なんてすんばらすぃー!ありがとう、ありがとうボークスよ。

…あれ、着けちゃった?

mixiで「きっと辿り着く頃にはフランダースの犬状態になるYO(ワンオフをルーベンスの絵に当てはめてください)」とかぼやいてたら目印を教えてくださる方がいらっしゃったりとか、ほんと人の暖かさに涙が出るかと思いましたよ…?

おいおいアニメ○トのロゴの方がでかいじゃん!とか大ウケしつつレッツSR。



…ちょっ、まっ、そこのお姉さん方ーっ!?

Link:あづまのかいさん
リアル知人にお会いしました。

昔、某ガンガンでやってたアルファベットのついたロボット漫画(伏せすぎですか)の会員制サークルの主宰様で、その頃からおつきあいをさせていただいてはいたのですが、いやいやまさかというか(笑)
更に言えば夢剣さんは私が以前勤めていた会社で半年ほど?ご一緒させていただきまして…(田舎にも程が…)世間狭いというかいくら同業とはいえ…(笑)


で、ののさま担いで帰ってきましたよ。想像以上に大きくて重たくてオサレな若者がいる竪町でへっぴり腰。イヤン。
109もFORUSもまっっっったく無視して帰ってきました…自分の服…
で、あんまりにも挙動不審で混乱してたのか、

 ア イ 買 う の 忘 れ ま し た 。

ギャー。
アクリルってここまで光入らないものでしたっけ…OTZ
ついでに目パテやらウィッグ止め買うのも忘れました。ゴム引きだけは覚えてたんですが、なんてこったい。次行った時は忘れずに買おう…(・ω・`;)


ワンオフが可愛くて可愛くて舐め回すように見てきました。桃子かわいかったなー。
品揃えとか広さや雰囲気とかは他所の店舗知らないんで控えさせていただきます。
また近いうちに行こうと思いますですよ。

-----------------
あと5枚程あります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]