忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふんわりふんわりメイク。
眉毛と下睫毛にびびったのです。
でもこの色だとまっしろウイッグよりゴールドとかブラウンのほうが似合いそうだなぁ
そのうちボークス行った時にでも探して来ようかしら


あ、ダフネですけどもっ。
ちゃっかり申し込んでます(笑)
とにかく楽しみ!

ジェロムカイルで3姉弟が完成です。
もうこれでジェロムカイルは最後!とか怪しい宣言w
ジェロムカイルは多頭飼い多いよね。恐ろしい子…!(白目)
PR
LEEKEさんのシュエットです。お名前は虎太郎(こたろう)です。
よろしくですー。


まぁお茶でも

リプトンの500mlペットボトルのおまけについてるTHE WESTIN TOKYOシリーズが30〜40cmクラスにけっこうマッチします。
出来がいいしかわいいので、ついついコンプリートしてしまった…笑
ただ、ケーキは素手で掴ませることになります(えー)



なんかえらそう


ウイッグが悲惨なことになっている…
この服、女の子みたいだよね笑



何故この2人かと言うウエット妄想設定は畳みます
以前にちょっと妄想書いてますが(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]