忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱい記事が一番上にあるのも悲しいので(笑)出すつもりで流れたOFの写真なんだぜ
(被害拡大してるみたいだし周知活動はしたいけどね)


パンダさんぬいぬいは横浜土産。



…茶色いブーツが欲しいなぁと思いました(笑)
私自身の私服も、実は茶ってどうも苦手なんですよね…何でだろ
あ、でも写真と同じくらいの大きさの白黒チェックのストールは今年買いました。重宝してます(笑)
今年はブーツを新調したいです。あ、足痩せせねば…!ふがー




そういや、最近Photoshopのバージョンアップしました。CS3なのなのー
Illustratorも一緒にバージョンアップしました。がこのサイト的には特に関係ないよな…
とはいえどもあまり恩恵に預かれてないようです笑
ていうかどんな機能が増えたのか、実は良く知らなかったりしますよ
PR




お正月に向けてみました。早すぎますか(笑)

しかも試作であちこち手を抜いてるのと待ち針着せで色々嘘くさいのですがそこはご愛嬌。ちなみに二部式です。着せる手間考えると本当にらくちんで。

11/16 01時に拍手下さった方、ありがとうございました!


----------------------
仕事が妙に立て込んででなかなか帰れないのとおたくな用事でちょこっと失踪してました。申し訳ないです。
以下、レミーとトワイライトについてオタクな話してます。
大した事は書きませんが萌えと言う単語が嫌いな人は見ない方が幸せかも。


お久しぶりです。…とか、毎回書いてる気がします…(反省)
なんかしばらく仕事が妙に立て込んでて縫うに縫えなくてやっと撮影諸々出来たので…。

枚数多いので畳みますー。本日はトータル6枚、小鳥ばっかりです。やっぱり昼撮りは光がよろしい…。

------------------------------------------
遅くなりました…!
9/16 01時、9/19 19時に拍手下さった方ありがとうございました!

そろそろ写真も差し替えようと思いますー(´v`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]