忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
更新も出来ていないのにこのようなご報告をしなければならない事を申し訳なく思います。


先日、Yahoo!オークションで使用しているID(yumako_0210)の乗っ取り被害に遭いました。
現在IDは停止になっています。

私用で忙しくしていたのもあり、半月以上Yahoo!オークションのIDが乗っ取られていたことに全く気付かないままでした。
危機管理力のなさと管理不行き届きを大変情けなく、申し訳なく思います。



暫くの間は自宅分のみの更新となります。
折角出品用に秋冬物も縫ったのになぁ…と残念に思います。


Yahoo側からの連絡等も全くなかったので寝耳に水でこれからの状況が全くつかめないのと、
凍結解除になるのがいつなのか等が全く分からないのですが、再開するときはまたご報告致します。


この度はこのような報告をする事となり、ご心配おかけいたします。
今後ともBeautifulDreamerをよろしくお願いします。


2008年10月2日 yuma


[追記]
まとめブログ
「つれづれJUNK」さま
http://repair-junk.cocolog-nifty.com/

Yahoo!のIDを持っていて、ヤフオク使われる方は是非ご一読下さい。
私も今まで他人事のように思っていました。我が身に起こると恐ろしいです、本当に。
PR
ご応募頂いた方には当落メールをお送り致しました。26日中と言いつつ超遅刻しました。ごめんなさい…!メール届かないよ!という方はご連絡下さいませ。


ほんとに遅くなりました…(大反省)。かごの中にくじ入れて引きましたです。
続きからどうぞー
誘い受け番長yumaですコンバンハ。
1周年ありがとんプレゼント、うなりつつようやくできましたので告知ですん。

プレビューページはこちらから!

TinyFairy女子ボディデニムスカート+タンクトップのセットです。
他のボディでの着用保証は出来ません。スカートはトップスイン+腰履き想定なのでゆるめの仕上がりです。(バックマジックテープ止め)トップスはパーカー地にアイロンプリントです。レースのフェイクプリントですが、割れ、欠け加工があります。

5/10 0:00〜受付開始します。
受付は5/24 23:59のタイムスタンプまで有効です。
発表は5/26or27(近づいたら改めて告知します)を予定しています。

メールタイトルを「BeautifulDreamerカウンタープレゼント」にしてご応募ください。
HNを忘れずにお願いします。
いただいた個人情報は今回の応募にのみ使用し終了後は破棄致します。


それではご応募お待ちしております☆


(07/05/10/20:50追記)
すすすいませんストライプブラウスじゃなくてタンクトップです…ごめんなさい…!
あと応募先メルアド書いてないじゃない私のバカ!

…ということで
yuki-maki●mua.biglobe.ne.jp(●を@にしてください)までです…も、申し訳ない…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]