忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オク予定も含めてブログからサイトに戻しました…そしてまだ微妙に工事中…定まらなくて申し訳ない…
なんか一時はもうここ直リンクでよくね?とも思ったんですがリンクの際は一応今まで通りhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~nl22/bd でお願いします…


ところで5/5で22から数えると1周年なのでなにかやろうかとも思います。予定は未定ですがっ(そんなんばっか)

ブライスの過去写真も整理の際に削除しました。ありがとうございました。
PR


まっくかったどー!

お久しぶりです。Photoshopも入れ直したしカメラも繋いだし更新の準備はバッチグー(死語)のyumaです☆マシン代の禊が済むまではしばらく新しい子は買えないです…が…っ!(遠い目)
これは今いる子を可愛がれっていう事だね?とポジティブに解釈します。
&せっかくの新マシンで更新もガシガシしろと…(笑)


そんなこんなで写真のサイズもおっきくしてみました。心機一転。ああ、補正してやっと落ち着いてみれるよ…!(笑)
グダグダと腐ってる間にアイとウイッグを買いました。オビツの16mmライトグレーです。ずっとブルーグリーンを入れていたので最初は慣れなかったのですが角度を変えて眺めて写真を撮るうちに「いいじゃん!」と感じだした不思議なアイでした…(笑)
前髪重めの金髪ボブも思いのほかツボったのでカットなしでこのままかぶせます。

バナーも作り直したいで…す(遠い目)
拍手の画像が埋没してるのもいい加減直します…ほんとすいません…



3/24:5時・11時、3/29:10時、4/16日21日に拍手くださった方、ありがとうございました。
おへんじが遅くなって本当に申し訳ないです。これからもがんばります。

ケータイ写真第2弾。
トップス未着手なんでまだ仮なんですがカジュアルな感じに仕上げたいなーレース付きのタンクトップとかどうかしらん。乙女セットの予定(笑)
月末に全部で4セットを出品予定です。

マシンは今週中に買いに行くつもり…です。お掃除もしたから写真も一杯撮れるぞ!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]