忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご応募頂いた方には当落メールをお送り致しました。26日中と言いつつ超遅刻しました。ごめんなさい…!メール届かないよ!という方はご連絡下さいませ。


ほんとに遅くなりました…(大反省)。かごの中にくじ入れて引きましたです。
続きからどうぞー




抽選の結果、minimum suiteのチカ様が当選されましたー。

…私は紙の真ん中に字が書けなかったようです(凹)画像見てようやく気がつきました…


いつも甘め女子服なのに突然の超カジュアルだし、弱小サイトだけに1通もこなかったらどうしようとか、あわあわヒヤヒヤしながらの企画だったので予想以上にご応募いただけて本当にありがたい限りです。
外れてしまった方、本当にごめんなさい。
もっとたくさん作れば良かったな、と思います…次があればブライスコースとか、TFもテイスト幅作って数着作ったりしたいな、と思います。目標。

ご応募頂いた方、ご覧になってくださった方、本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]