忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々本業の方が忙しく、色々と目処が立ってない状況です

今月いっぱいが過ぎれば少しは余裕が出てくるかと思いますが、先がちょっと見えないのでなんとも…


更新止まってますが、拍手もありがとうございます
申し訳なさと有り難さでいっぱいです
あっ、おようふくですが。
モノトーン系でTF女の子服は2セット出来てるので、お取引出来る余裕ができたら出しまっす

あと、新人さんが増えています。
初リケ子じゃーい!可愛いです、シュエット。
メイク有りで頼んだんですがすんごい繊細なメイクで感動しました…写真はまた後日っ
……そういやまだ名前考えてない……ははは

ブロッサムTFさんはなんか巨乳ボディがでたとかで(巨乳て)ちょっと様子見ます。
なんていうか、あれは理想的な胸じゃった…(笑)TFって華奢体型でそこが好きなのですが、あの大きさの胸がツボったのでっ
インタの限定(ダフネでしたっけ?)って巨乳の美白カイル子も出るみたいなんで公式待ってみようかなぁと
初インタになるのかもーとちょっとわくわくです
というかだね?
今回パスしたのですがノアドさんの美白スタンダードの画像見て下睫毛長めメイクに思わず魅入ってしまいました…(下睫毛好きなんですよ…もうフェチ公言するくらい 笑)
ルイスがあまりに美人さんすぎて卒倒するかと思ったですよ…?クール美人だな





話は変わりますが
最近iPodを買い替えました。バッテリー切れが深刻だったのと、今の聴き方だと容量が全然追いつかないので…ちなみにnano 2Gだったのですが
今回、一気に容量40倍のclassic 80Gなんですが、そのうちいろいろ弄りたいなぁ…!
動画も入れられるみたいだしっ
最近はピアノ系ハウスが好きでよく聴いています。
DAISHI DANCEさんとかCARGOさんおすすめ。

椎名林檎さんのベストが出るのがたのしみ。
「ここでキスして」の頃から好きです。じつは(笑)
(でも昔、林檎って「私はベスト出しません」とか言ってたよね。笑。もう時効なのかね)
あとはDJ KAORIのレゲエMIX盤が出るのでレンタル待ちかなぁと

ではではっ!
PR
とりあえず携帯から(´ω`)
今回東京出張は睦月さん。
今回、睦月のボディをMSDからTF男子ボディにしてきました。深い意味はないんですけども(笑)

1日目。
チェックイン後、自分の服も見られて、尚且つ天すみもあるところで…と一路新宿へ。

天すみアルタ店に行く途中マルイワンでブライス展やってるの知らなくてびっくりしつつ乗り込み。(ラディエンス以降はよく分からんのですよ…実は…)
アリスがテーマだったみたいですが、トランプモチーフとかロリィタ系のブライス満載でした(´ω`)かわゆー

すみかも行ってきましたー
この前金沢行った時から幼SDサイズが気になってるんでガン見してしまいました…いいなぁ幼サイズ…(笑)
あと、こまめスタンプカード忘れ…た…(´・ω・`)特に物は買わなかったからいいんですが私の馬鹿馬鹿ー!うわーん(泣)




2日目。
という訳で列並んでますです。
ドルショ自体のレポはまたPCから!








ミッシングリンク…ですか…?(ブルブル)


ということで朝起きたら帝都行きです。超絶方向音痴だけどがんばる…!
ドルショ楽しみです。お会いする機会がありましたらよろしくお願いしますっ(*´∀`人)




い、今から荷物組みます…(ええー!?)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]