忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがオークション終了しました。ご覧頂きありがとうございました!

買った布の類も届いているのでわくわくしてます。がんばーるぞー!


(※リサイズとかしてないので馬鹿でかいです)

あまりに更新ないのでHD内からスクリーンショットを発掘。なにやってんの私(笑)
元々メイだけ作ったんですが気がつけば大増殖して女子全員分作ってました…そして男子はないという…(ええー)そしてこれをどこで使う気だったのかは最早謎でしかないんですが…mixiとかですかね…?



レミーのおいしいレストランみてきます。子供いっぱいに負けないぞー。字幕派だけど吹き替え版で!(その、なんですか。レミーの吹き替えの人目的なのですが。不純すぎですか)しかし嬉しいなぁ(*´ω`)岸尾だいすけ氏大応援中。
PR
自分でもそう思います…はい…

眠りっ子さん達が海渡りだしたと聞いて今からサイトさん巡りが楽しみですv
あとノーマル肌レイラ!し、しかも胸が選べるとな!?(実はぺたんこ胸がいいなーと思っていたので…)ミノルさん限定PFロアロエもレイラもわりとムニュ口というかアヒル口系?で可愛いですよね。問題は靴とウイッグですか…?靴ヅラ難民は大変ですよね…服は割と何とでもなるけど…
というか次こそは!と思っているのがSDでは巨頭の部類でウイッグクラッシャーの呼び声高い(笑)のの様なんですけど…ね…(60cmは未知の領域ですがな…)でも眠りメイもなぁ…双子いいよね双子…。サマージャンボいつからでしたっけ…


10日13時、12日09時に拍手下さった方ありがとうございました!
ここしばらく熱っぽくて生活は出来るけどどうも思うように行かなくて一週間くらい腐ってました。…なんか喉がスッキリしなくて喋れるけど歌えない始末。追い討ちをかけるように酒で喉を潰しにかかるのはどうかと思うんだ自分…(ドン引きです)



声を大にお勧めしたい本:再び

リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ著
太田出版 (2006.6)
通常1-3週間以内に発送します。



なんか今更ですいません…そら版数も発行1年で13版とかなるよね…!(笑)
老眼鏡のおじさまばかりのイタリアンレストランのお話です。

執事萌えとか男装喫茶とかそう言う趣味はあまりないんですけど、紳士っていいな…。
胸がキュンキュンはしますが(笑)アギャ−!萌ーえーるー!とかじゃなくて、読後にほんわかとした幸せな気持ちになれます。シナリオもイタリアらしい陽気さだけじゃなくてしっとりしてるところもあって、全体に流れる雰囲気がいい。みんななんか美味しそうにご飯食べたりドルチェ食べたりワイン飲んだりしてんのも好き。和気あいあいって感じで。
オーナーとジジの義兄弟の過去の話が好きです。母娘の恋愛談義も好きだな。お母さんステキ!というか誰も嫌な感じには描かれてないのがとても良いです。みんな好きだけどキャラクター個人だとやっぱりクラウディオに一票。たまに見える影が良いのですよ…おじさま方もとってもステキで魅力的ですが女子も可愛いです。私は主人公のニコレッタもとても好き。一生懸命で。

(余談ですが)ハチクロの羽海野さんが推薦帯を描かれているのですが、帯もいい味出してます(笑)





ところでローゼンメイデンを今更ながら読んでるんですけど、蒼星石可愛い可愛い可愛い可愛いーと転がってます。というか双子庭師はセットで可愛いな…なんなのあのこたち…!つ、TSUTAYA行ってきます…!(ついでにアリプロも借りてくるよ!笑)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]