忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEEKEさんのシュエットです。お名前は虎太郎(こたろう)です。
よろしくですー。


まぁお茶でも

リプトンの500mlペットボトルのおまけについてるTHE WESTIN TOKYOシリーズが30〜40cmクラスにけっこうマッチします。
出来がいいしかわいいので、ついついコンプリートしてしまった…笑
ただ、ケーキは素手で掴ませることになります(えー)



なんかえらそう


ウイッグが悲惨なことになっている…
この服、女の子みたいだよね笑



何故この2人かと言うウエット妄想設定は畳みます
以前にちょっと妄想書いてますが(笑)

あんまりウエットな扱いはしないと言うか、基本ドライなんですが脳内設定


いちおうアイの色合わせてるんですが、兄弟…みたいな?

「狼」って「たろう」の「ろう」で、本人がなんとなく恥ずかしいから「狼(ロウ)」って呼ばせてる、みたいな
で、弟の虎太郎に「タロウ!探したぞ!」とか呼ばれて周囲が「え?狼じゃなくて太郎?」って突っ込む

家が堅苦しくてフラフラしてる狼に「母上が帰ってこいってカンカンだぞ!」とかぐいぐい引き戻しに来てるけど、メイ@小鳥辺りにのほほんと「へぇ〜虎太郎くん家は大変なんだねえ」とかお茶出されてるうちに木乃伊取りが木乃伊状態に

…後付けです(笑)


ちなみにうちのTFさん達は16歳前後のつもりです
虎太郎は11〜12歳くらい
揚羽は18〜19歳
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]