忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイとヅラは水曜到着でした。オビツありがとう!グッジョブ!(笑)

んでだ。郵便屋さんがお昼ご飯食べてる所に届けてくれました、メイ。

お約束としてやはり箱写真は外せない(笑)そしてなぜ撮ろうと思うとデジカメは電池切れなのか…すぐ切れてしまうのがあんまりにもひどいのですが、バッテリーだけ買い直すしかないのかな…(凹)不本意ながら携帯カメラですよー
うちのモニタの所為なのか異様に白飛びしてます(涙)

以下はだかんぼ写真ありますんでよろしくです。


化粧箱を開けるとと靴の袋が。
開けると22cm者の人がキャストを迎えると一度は通る通過儀礼(笑)「く、靴が大きいよ!?」現象が。軽く及び腰。比較対象はプチブラさん(笑)


そして白いお布団!と更にビックリ。そうか、お布団付くんだった…布団でサンドされてプチプチで梱包されていたのを解いてご対面ですー


アイとウイッグを用意していた物に。アイはオビツのアクリル16mmブルーグリーン。ブルーよりの色でキレイ!ウイッグは同社Sサイズ、ロングのアッシュゴールド。ぴったんこでした。メロメロ。


うおおおおなんだこの白とび…靴下とかまるで見えないじゃないか…
お迎え服も作ったのですが可愛らしさに、もう気が狂ったように到着からひたすら服縫ってました。ギンガムチェックのブラウスは縦襟です。黒レースもお気に入り。そしてハーフパンツも似合うなぁ。(将来的にTF男の子が来たときの事を既に考えて…ってそんな先の事考えてどうするんだ…)
スカート2枚とケープもあるんですがまた今度。

ちなみにお名前は「小鳥」です。どうぞよしなに。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]