忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボアウイッグを自作してみました。材料有り合わせで作ったので色は白限定☆(有り合わせ言うな)


アラ隠しのために白飛ばししたら遙か昔のヴィジュアル系のようです。(言いたい放題)でもかわいい。親バカ上等。


元々小鳥用のブラウスだった筈なのにな、コレ…。ちなみにこれも古着再利用の一環。超私の服。


小鳥にも被せてみました。アイも替えてみた。ジェロムのデフォアイです。

ところでこれ、金魚ちゃんキャミと読んでいるのですが(和柄キャミ。深い意味はない)季節感超シカトもいい所なので夏になったらまた公開し直します(笑)しかも背中のマジックテープモロ見え。ダメじゃん!


------------------------------------------------
おともだちにお誕生日をお祝いしてもらった席でプレゼントをもらいました(*´∀`*)
ほんとうに色々頂いてしまって、過呼吸起こしそうにドギマギしたのですが(笑)「撮影に…」と素敵なデコラティブなミラーも頂いたので、キチッとしっかりOF縫って(笑)撮ろうと思います。まっくろゴシックOFかもしくは姫系かな〜。みんなありがとよ!(mixiで書こうよ私…!いやあっちでも書くけどな!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]