忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケータイ写真って微妙だな。くそーソ○ーめ。(撮影の腕はそっちのけですか?)

Mac買うどー!と心に決めたはいいけど、占いで4月は金運絶不調☆と言われただけで超の付くチキンなので今現在買えてない水瓶座A型金星人+のyumaですこんにちは。
清水の舞台から飛び降りるというより立ってたら舞台が崩壊した次第は先日お知らせしましたがそんなこんなでグダグダしております。我ながらチキン過ぎる。でも買う。


おそらく機械が来たらになりますが、試験的にTF服をヤフオクに出してみようと思います。(半年前にブラ服で企画倒r(ry…なんて事もありましたね…すいません…)

(1)アリス柄サンドレス+リボンヘッドドレスのセット(ブラウン×白レース)
(2)花柄ストライプのバックフリルスカート(アンダースカート付きの2枚重ね)+スタンドカラーの半袖白ブラウス+同柄ヘッドドレス+白黒ボーダーソックスのセット

を予定しています。予定は未定ですがまだ増えるかもしれないです。
写真は(2)のセット内容です。バックの気合いの入った(笑)5段フリルのアンダースカートが可愛いのでオススメです。
お手頃価格でのスタートを予定しているので出品の際にはまたよろしくお願いします。

あんまりにも自ブログ引きこもりなので他オーナーさんと交流取りたいのと余所の子が着てるのを見てみたいという理由でございます…あと力一杯「ジャストTF用だぜ!」と叫んで売りたいのもありますです(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]