忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新のなさが恐ろしいですがこんにちは。

服もちまちまと作ってます。珍しく(笑)ポップなテイストのお洋服も作っているのですが楽しい。また近いうちにお披露目できたら。



さて、あんまりにも更新がないので音楽の話でも。(なんだそりゃ)
新譜らしい新譜ではないのであれなんですがー。TSUTAYAで物色した結果が大当たりでウハウハです。


フィメールラッパーユニット大好きなのに、何で今までfaithをスルーしてしまってたのか私は…。
クラシック×ラップ?新しいテイストなんだけど恐ろしく耳になじみます。ピアノやヴァイオリンの楽器音を基調としているからか、雰囲気がとても柔らかい感じがします。R&Bやヒップホップが苦手な人にも取っ付きやすいのではないかとおもいます。お勧めです。


すごくスカというかサックス音というかジャズ系というか…が聴きたくて(なんじゃそりゃ)PE'Zのベスト盤も借りてきました。音の広がりが格好良いなぁ…素敵過ぎる。
お恥ずかしながらSOULHEADのFiestaのリミックスで知ったのですが、(オリジナルも大好きなんですが)アレンジ版がグラマラスというかゴージャスな仕上がりで、もー格好良すぎて鼻血でそう…と思って。調べたら来月PE'Zが地元にくるみたいなんですけどどどどうしよう…!
今まで聴いたことのないジャンルってどこからとっついて良いか分からないのできっかけとなったアレンジ参加にも感謝です。SOULHEAD愛してるー!
これから聴き込みに入ります。すてきー!


他にもいろいろ借りたのですがとりあえず2つほどっ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]