忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事後報告になりますが、オークションに3点出品した分は終了致しました。
お買い上げ頂いた方ありがとうございます。随時発送させていただきますね。
今回は24日25時近くに開始したのですが、今回時期が時期なのと、試験的に即決を付けてみたのですが想像以上に早期終了させていただく事になって本人びっくりしてます(笑)

次がいつになるかは全く保証出来ないのですが、ノロノロと頑張って行こうと思います。ありがとうございました。



来年の目標として、
まずは2月のアイドール大阪とか4月のドールショー行きたいなぁ…と思ってるんですが、むむむーと悩んでます。
…忘れちゃいないが、デスマーチ状態なんだろう。本業が。大丈夫かなウフフ。

クリスマス更新が出来なかったので(?)HD内から発掘された謎のおまけを。

最初手で撮ってたけど無駄にエロさが出てきたので足で(笑)
美白子って本当に白いんだなぁ


美白子と言えば美白ダンディさん…なんですかあのやたら色気のある子達…!
瞬殺ときいて納得しつつ、魔性の魅力こええええ!と(笑)
だって美白長身バドラー…繊細でいいなー格好いいなー
あちこちのブログさんで特攻された方見るのでお披露目が本当に楽しみです。


拍手お返事ですー

11/29 11時
チカさま>
お返事遅くなってしまい申し訳ないです…(汗)
美白ジェロムこと月白もこれから頑張って写真撮っていきますねー(*´v`人)
メッセージありがとうございました!


12/26 00時
匿名さま>
ありがとうございます…!これからも一層頑張りますのでよろしくお願いしますね。


11/28 19時、12/26 22時に拍手下さった方ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]