忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さてさて。お約束で始めて見ました。
カテゴリでバレバレな気もしますが美白なアイツです。
108円には勝てなかった…恐るべし108…煩悩の数だけあるぜ。
円高ダンシングです。踊り狂います。ダンスマニアかけて(笑/SPEEDの1と2が好きです…懐かしいですか)


顔アップばかりとはいえ、つるっぱげ写真もあるのと上半身のみですが裸なので(笑)脱いでるのとかいけないとおもいます><;と言う人はパスしてください。

じゃん。
魔法学園@ジェロムです。ブラボー、ミノルさん。なんで土日跨いで実質5日弱で着くんですか。恐るべし。
しかもその内税関2連泊とかしてるんだぜ…税関抜けた後の早さも驚愕ものだったけど(笑)夜税関突破して、翌朝10時配達って。EMS恐るべし。


お布団とってプチプチ越し対面の段階で想像以上の白さに「白っ…!」って思わず呟きました。
プチプチ取ったら白い上にメイクが濃いので「ギャー!」とか叫びかけ。
目頭に削り入ってます。斜めから見ると顕著。やっぱりこれは好き嫌い選ぶと思う(笑)アイメイク自体は濃いグレーです。密度が高いのと、睫毛と睫毛の間をキッチリ埋めてあるので世に言うギャルメイクと言うか、囲み目メイク的なイメージ。(最初に「リ●ディゾンぽくね…?」と思ったのもその所為っぽい)
眉がちょっと太めに感じますが、アイメイクに目がいくのと眉の色がソフトなのであまり気にならないです。現物は少々気になりますがウィッグで隠れる範疇だし、写真にして色を直す段階だとむしろ薄いと感じるくらい。
唇の色が赤いなー?と思ったんですが、恐らく通常子と色味は似てると思います。肌色の違いでそう感じるだけっぽい。

一瞬失敗したかとも思ったんですが、ウイッグとか色々試した結果やっぱり正解でした(笑)通常とはまた別ベクトルで好み。通常ジェロムと並べるとまたそれぞれ雰囲気が変わって見えるのも不思議。
余談ですが女装も似合う。キリッとした派手な美人さんって感じになります。

美白の色味ですが、白いけど仄かにピンクがかってます。TFボディはラインが華奢なので美白になると余計に繊細に見えてよろしいなぁ。



デフォアイが好みです。通常ジェロムとの比較・検証用に同じ物を2組持っているライトグレーに替えたのですが、デフォアイがいい感じのブルーグレーなのでこれ入れとこうと思います。

ところでジェロム&カイルのデフォルトウィッグってどこかのタイミングで変わりました?
07/01のSpecialと今回(07/08発売)のLimitedで素材が違うんですが…光沢と色がちょっと違う。今回の方が黄味と光沢が強い感じ。この写真は07/01のSpecial付属の物。
ずっとデフォヅラが公式みたいにハネない…!と思ってたんですがこっちは単純に個体差みたいです。外ハネじゃなくて内ハネっぽいの(笑)今回来たのは、なにもしなくても公式ぽくなってびっくりした…わぁいです。


あおりで撮るとなんとなくジェロムっぽい。幼く見えるからかな。
これから似合う服とか雰囲気とか詰めて考えていこうと思います。

お名前ですが「月白(つきしろ)」で。睦月も月入ってるしジェロムは月繋がりかなぁと…
青白い感じです。そのまんまか。
しかし「つきしろ」って言い難いので面倒だし「しろ」とかそんな感じですかね…?


-----------------------------
余談ですが白熱灯があまりにも写真撮りづらいし色味が分かんなくて困るので(カーキと茶の区別がつかないのには驚愕した)切れてない電球変えるのは不本意だったのですが、蛍光灯に戻しました。自分でもビビるくらいに色が変わって見えますが如何でしょうか。
写真の色味は戻ったような気がするけど、今度は逆にカメラの設定弄るの忘れてて逆に青味がかってる気がしなくもない。
補正するにも限度があるし、もどうしても荒れがちに見えて好きじゃなかったのですが早く変えれば良かったなぁ…というか最初から蛍光灯にしとけばよかったなぁ…今は凄く補正が楽です。その分の手間が他の所にかけられる。あほ毛消しとか(笑)
白熱灯の柔らかい黄色い光は確かにオサレだけどドール写真撮るにはとても不向きな気がする。いや、ニュアンスと雰囲気ある写真撮るには向いてるんだろうけど、光量不足で目に光入らなくて、自分には向いてないな…と思いました。技術不足もあるんだろうけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]