忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忘れてましたが(!?)2周年でした。
のろのろ更新がすっかり癖になってますが、見てくださってありがとうございます。頭が上がりませんです。

今年は生活周りと言うか個人的な事でばたばたしてるのもあって本気で忘れてました;
…カウプレとかするとしたら10000hitとかですか?(随分と先っぽそうですが/笑)


ということで、やらねばやらねばと言っていたプロフページをやっと作り直しました(´ω`)
やっと全員グラスアイ&一部新ヅラお披露目…!わーいわーい!
今回、男子は全部リケさんです。
赤いの、前から持ってたんですがようやくうまく被せられるように…(鉢に対して異様に浅いのよ、これ)2色ヅラは凄く気に入ったので黒金に加えて金黒でイロチ買いです。

プロフ作るのにリケさんにウイッグの型番調べにサイト見てたらDサイズのシュエットが可愛くて可愛くて撃沈。
うわぁ、この子、狼の弟に…!とわきゃわきゃしてました。これ以上サイズ増やしたらウイッグとかアイとか私が管理出来ないので(笑)しばらく様子見です。いつまで持つかなウフフ!そしてまた男か!と大ウケ。
ちっこいサイズが気になってた矢先だったからかな…かな…

みくしの方で萌え萌え叫んでいたのですが、女子カイルと眠メイを(ブロッサム)ボディ共用で迎えようかと思っているのですが、揃っている期間がみじけーの何の…(この貧民が!)いや、円高のうちにさっさと特攻しとけって話なんですがねー…むむむ。どっちもオプションヘッドだからなぁ。どうせなら一緒に欲しいんだよねぇ…MINORUさんにこだわるのがいかんのかねぇ…

話脱線!
うわーこの写真睦月と狼のボディ入れ替わったまんまですな;
月白の服はボークスさんです。中のブラウス、腕とかシフォンですけすけでびっくらこいたんだぜ(笑)
そうだっ、小鳥のウイッグですがドルショの際にノアドさんで買ったんですが、ボリュームにびびった一品(笑)
え、でもこの原油高でサラン高騰してるからお得かも!イエー!(ええー!?)
いや、山崎バニラさんというか「JOY」とか「WAVE」の頃のYUKIちゃんぽいかんじ?少々前の話ですが。
重めボブと言うかウイッグウイッグした感じで可愛いので公式写真とは違うけど別物として使います。
あ、でも3rd公式見てたら2ndよりボリューム大きいのかもー????という気もしてきたよ。
しかもデフォってアイボリーじゃないってのね。余程テンパっていたらしいです。開封して初めて気付いたよ…('∀`)

しかし集合写真苦手だなぁ…練習せねば


4/20 20時、4/21 20時、5/3 01時に拍手下さった方ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]