忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにゲーセン行ったらDDR筐体が目に入って、無性にやりたくなったんですが無理な靴履いてたので諦めて、本日スニーカー履いてやりにいきました(笑)
数年振り(多分)にやったんですが、譜面は目で追えるけど、2曲目で足吊りかけました…しかもゆるゆるペタペタやればクリアできる低難度曲ばっかりなのに…!うわーん。
しかも「あの曲が無いよ!」とかあわあわしてたりしたのですが家に帰って調べたらタイトル間違って覚えてやんの…そら見つからんよ。
DDRは2nd〜5thくらいまでは結構遊んだんですが、当時のレベルですら言うのも憚られるくらいへたっぴです。超運痴。
…ってゲーム興味ない人にはつまんない話ですいません…



BFさんのJPサイトの方でスタンダード版がぞくぞくあがってますねぇ。これってインタのSpecial&Basicの3rdメイクとは別扱いで良いのかな…?それとも3rdとしてそろい踏みって扱いなんですか…?
なんだかメイクの方向変わってる…?黒アイラインがガッツリ!ってかんじ???嫌いじゃないけど2ndの方が方向としてはすき…かも。

しょんぼり度増してるけど(笑)デニス可愛い…カーディガンの袖が長いのがね…たまらんよ。1stの頃の写真見ると眉の角度も高くて男の子!ってかんじでびっくりするんですよね(笑)1stも好きなんですけども。
メイは1st寄りな印象受けました。眉毛隠れてるせいかな?
んでルイスさんですよ。淡い色のアイ似合うなぁ…。柔らかい印象で好き。ジェロムの位置にいるのは、どうしても寂しいですけども…(´・ω・`)
最新アップのエミリーとトミーですがトミーが想像以上にツボを突いてきて鼻血出そうです。優しげな感じで可愛いなぁ…!(*´д`)エミリーは眉の太さと角度が気になるなぁ。後はやっぱりアイライン…
女子が彼氏のシャツ状態なのは…!し、下履かせてあげてくださいBFさん…!(笑)
そしてニキとカイルはまだかー!と鼻息荒く待ちます。うむ。



カウプレの方、早速ご応募いただいておりますー。ありがとうございますv

11日23時、12日02時に拍手下さった方ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   実験    ♠ HOME ♠    愛し   ≫
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]