忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [60]  [59]  [58]  [56]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、一週間以上あきましたね。なんかここのところ腐っていましたorz(自分が☆)仕事だけは言い訳にすまいと思っているのですがなんだかなぁ…よろしくないですな。むむ。年末また忙しくなる前に何とかしたい物です。恐ろしく更新できてないしねぇ。気合いか。

ところでハロウィン用の雑貨とか撮影アイテム買ったのに超無駄になりましたよ?(泣)早い物は 9 月 に 買ったのに?…なにこれミッシングリンク?(ただの怠慢です)
というか11月ですよ!大変!年賀状の時期!…なので開き直って年末対策を(笑…)和ロリというか文化人形風がいいなぁと。ていうかいい加減マイミシンを買いたいです…着たきりもイヤだけどひたすら手縫いも正直骨が折れます。あはは。


ポイントが結構貯まっていたのでTSUTAYAで物色。夏に出た物が丁度7泊8日落ちしていたのでガツンと借りてきました(笑)今更感ありますが感想もガツンと続きから!

SOULHEADのCRYSTALLIZEDがもんのすごくオススメです。
SOULHEADのリミックス盤は前作RE-CONSTRACT ALBUM Vol.1 「REFLECTION」の時も感じたのですが原曲の段階でとても素敵なのにそれを更に「こうリミックスしますか!」と驚かせてくれるので嬉しい。Got To LeaveとFiestaが素敵。しっかしFURUSATOにはやられました。前作の「空」富田ラボRIMIXも大好きですがコレいいなぁ…こう、バラード系にはなにかがあるな(笑)

Soweluちゃんの24-twenty four-は前3作に比べて方向性が変わった感じで、今回R&B色がかなり押さえ気味で最初およよ?と。でも「あ、Soweluだー」という感じ。ナチュラルでいいね(笑)


宇多田ヒカルちゃんのULTRA BLUEもようやく借りましたよ。This Is LoveとKeep Train'がききたかったのだー。というかCOLORSがアルバムまだ入ってなかった事に驚き。
BONNIE PINKのベストも借りてきましたよー。「Present」以来だ〜とかいいつつ聴いてますが一粒で2度お得!ありがとう!(笑)多分に漏れずLOVE IS BUBBLEとA Parfect Skyが決め手です。あはは。


今月DJ KAORIの新譜が出たとかで。
好きな曲何曲かに名前がクレジットされていて、気になっていたのですがレンタルに行く度につい忘れてしまっていて今回やっと予習を兼ねて旧作を。
amazonのレビューなんで知ってはいたのですが、ホントに曲の頭にこれでもか!ってくらい「ディージェェェェーキャオリィィィーっ」ってはいるんですねー…(笑)あれトラックの頭ばっかり聴いてるとかなりビビるよ…!(笑)
まだ聞き込んでないのでガツンと聴きます。触りだけ聴いた感じ曲のチョイスはかなり素敵。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]