忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[60]  [59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [47]  [46]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期お約束ですが風邪ひいてます。ここ一週間ほど咳がひどくてずっとダミ声だったのですが今度は鼻に移動。ううう。

金曜に、なんかもうゲホゲホ咳き込みまくりながらゾンビのようなツラで会社の送別会(&歓迎会)に行ったのですがあまりのだるさに一次で退散してきました…いや、女性陣は大体一次退散だったので気まずくはないのですが。会社から会場の飲み屋まで暴風雨の中徒歩移動10分が辛かったくらいで(笑)
鮮魚がウリの料亭系列の、カジュアルな居酒屋だったのですが、確かにうままーでした。本店も行ってみたいなー…寒ブリがうまい頃とかいいな(いや、値段見て尻込みしまくりですが)お魚は生で頂くのが一番好きなのでお刺身多めで嬉しい!おいしいご飯を楽しく頂けるのはシアワセです。
体調も良くないし天気が悪いから会社に車を置いて帰るのも面倒だったのでお酒は飲まなかったのですが日本酒の種類が多くてリベンジしたい感じですっ。梅酒も種類多かったなー(梅酒好き)


あっ、5日にプチBlytheフィフティーンキャンドルズ買ってきましたっ。あのケーキ帽子も可愛いけど、帽子脱がせるとストレートロングの濃いピンクでこれまた可愛い〜。アイが綺麗な緑色で苺っぽくてステキ!お人形!って言う感じでとても可愛いのでオススメです。
トイザらス限定と言えばずっとずっと、もう2年も長い間店の主として降臨し、最近値下がりしたあの子を遂に買ってしまいました。レプリカ史に残る高層タワーを形成していたのに、20体以上あった在庫が値下がりしたら私買ったので残り2体まで減っていました。恐ろしい子…!今まで色あせた箱に騙されてた(笑)箱出ししてみるとビックリするくらい可愛いし写真写りもすごくいい。OFがレトロで子供系ですが人形自体は割と大人顔。オレンジメイクも好きなのでノーカスタムで愛でるつもり。
しかし写真はまた明日!(なんだそれ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]