忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [47]  [46]  [42]  [41]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日献血に行ってきました。400ml採るつもりが300超辺りで血圧下がりすぎというアクシデントで中断。みっともねー…ていうか慈善活動どころか迷惑かけてどうするんですか。
そしてその翌日から献血した人にネイルアートのサービスが始まったらしく軽くショック。ええっ、なんだそれー。今度は200mlで行こうかな…(笑)
脱線しますが@コスメでもあまりの乾かなさにボロクソのピエヌのマニキュアですが、マキアージュ版になってからやたら速乾だし持ちも良いんですけど、これは一体どういうことだね。買えばいいのかね。(ヤケクソ)


ところで実は今年4月から無職だったんですが(突然どうした)
最近ようやく社会に戻ったんですが家でぐうたらしていたおニート様がブランク付きで戻るとフルタイムの労働に対して体力がもちません。デスクワーク内勤でそれはイカンだろうよ…とも思うんですが体力もですが気力と言うか精神的に疲労感が。覚える事と思い出す事が盛りだくさんで…
まずなにより朝起きるという行為に慣れるのが苦痛なんですが(駄目な大人っぷりを惜しげなく披露してどうする)元々朝ゾンビなんですが本当にどうにかならんかな…


あああー、そうだハチクロ10巻買いました。ていうかいつ完結してたんだ…少々バタバタと締めた感もありましたが、それでも最後が好きです。思わずうるっときたよ…!
売ってないのか探し方が悪いのかようやく楠本さんの撰集も買いました。1冊目は「Kの葬列」ですが、初めて読んだのがKだったので思い入れがあり。しかしあの描線の美しさはいつ見ても凄い。特にこの頃って楠本さん本人も言うように描線が一番繊細な頃だからなぁ…5冊目の致死量ドーリス他が楽しみです。全編2色カラー漫画って最初読んだ時度肝抜かれたもんなぁ…ドーリスと卵シリーズ+αってことは5巻目は全編2色&4色カラー?1200円に収まるか不安…!(笑)


ここのところ、この日記に「最近」とか「先日」が多い気がします。タイムリーに書く気が元々無さげですがヒドイですね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]