忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


下半期のんびりお休みしていましたが、そろそろ復帰したいです。
見事にゲームとカラオケばっかりしてました(笑)
ゲームネタは続きにちょこっとだけ書きます。ヒントはドッグタグ。





ヤフオクの件はやっと年末に大まかな決着がつきました。
不安煽るような記事あげっぱなしで、気分害された方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

9月からまるっと3ヶ月もかかってたのかと驚愕。
電話窓口ないのに、何度メール送ってもさっぱり回答がこないわで正直相当しんどかった…
他にも色々ありますが愚痴はこの辺で。





暗い話はこの辺で。




念願の、眠メイをポチッとしました…!


だ、だって……いちどるきゅうじゅうえんだもん…(……。)
久々のミノルさん注文なので一緒に靴も双子用に2XHeel Shoesを色違い注文してみたです。
あの靴、ずっと欲しかったのでv
双子服!双子服!(双子好きなのですー)


ちなみにブロッサムさんなのですよ
これでTF女の子は胸サイズ揃いますね(笑)
初日の出頃に税関に着いたようで、現在もお泊まりしてる様です

ではではっ!
4月のリニューアルもすごく楽しみです。わくわく!

■PSP
DISSDIA FINAL FANTASY
 なれると楽しい。5・6信者なのでバッツとティナばっかり使ってるや 
 そのうちFF4やりたいな。SFCでは唯一やってないの。
 ポーションも買ったよ飲んだよ!7本で勘弁して下さい…うぷ


■DS
わがままファッションガールズモード
 コーディネート考えるのがすんごい楽しかった。
 Wi-fi使えると倍率ドン。(ネット連携出来る)
 靴の種類がもう少し多いと嬉しいな。靴すきなので

美文字トレーニング
 そろそろ再開したい(笑)

変わらずどうぶつの森はやってます。最近始めたお友達もいて嬉しい。


■PC(※BL/R18注意)













咎犬の血
 面白い面白い聞いていたので!
 話が面白すぎてR-18ってこと軽く忘れてたぜ…(えー)
 バイオレンス面だけでもう十分面白い。まだ2EDしか見てないのですが。これから楽しみすぎるー

SweetPool
 シナリオの人が好きなので(`・ω・´)
 実はまだインストールもしてないのですよ。狗終わったらじっくりやる予定。

もう一本は同じ会社のエ○ゲなのでパスしますw
SweetPoolと同じライターさんの、グロ名作と評判のあれです。泣けました。



今更ですが三つ子の魂百まで腐女子というか、
やっぱり一度腐るとなんだかんだで出戻ってくるんですかね(笑)
テリトリーがやたら広がって雑食になった分だけ余計タチ悪いというか……ね?
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]