忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱい記事が一番上にあるのも悲しいので(笑)出すつもりで流れたOFの写真なんだぜ
(被害拡大してるみたいだし周知活動はしたいけどね)


パンダさんぬいぬいは横浜土産。



…茶色いブーツが欲しいなぁと思いました(笑)
私自身の私服も、実は茶ってどうも苦手なんですよね…何でだろ
あ、でも写真と同じくらいの大きさの白黒チェックのストールは今年買いました。重宝してます(笑)
今年はブーツを新調したいです。あ、足痩せせねば…!ふがー




そういや、最近Photoshopのバージョンアップしました。CS3なのなのー
Illustratorも一緒にバージョンアップしました。がこのサイト的には特に関係ないよな…
とはいえどもあまり恩恵に預かれてないようです笑
ていうかどんな機能が増えたのか、実は良く知らなかったりしますよ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]