忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にハトメ打ち買ったんで編み上げ祭がしぶとく続くかもしれません…深夜でもハトメ打ち放題!!(笑)
自分用なので(笑)細かい事考えずにダーっと縫って着せてるんでいちいち緩めたり編み上げたりしてるんですが、脱着させにくい事この上ないんで今後オク用に…とかなるとパターン変えんとなぁ…いや、出す予定も未定ですけど。


円高なのでウィッグとアイと靴買いました@リケさん。念願の黒いブーツがやっと手に入ったので嬉しい。本当は白ロリに似合いそうな白いおでこ靴とか欲しかったんですけどなんかリケさん見てても恐ろしいくらいに在庫すっからかんで(笑)欲しい物がことごとく品切れ中で残念…縁がないなぁ…ううむ。
赤い外ハネを除けばここまではっきり人工的!な色のウィッグ買うの初めてだったんで恐る恐るだったんですが意外とハマる。メイさんて優等生ね…割と何でもハマるよ…アイもリケさんで。アクリル16mmでラベンダーとかそんなような色だったと思います。適当すぎますか…



しかしこれベルベット地なんですが光吸って素材分かんないですね…室内灯撮り+写真補正の仕方もあるんでしょうけども(コントラストきつすぎるんですかね?)


ミニ過ぎてよくパンチラします。いやーん!
最初に小鳥が来た日(去年の11月末)に縫ったはいいんですがなんだかんだで撮ってない事に気付いたので引っ張りだし。ゴブラン縫いにくいので持ち腐れてます…最早背景布…こ、こんなはずでは



THE☆季節の変わり目、お約束のように熱出したり声が出なかったりとかしてるんで皆様お気をつけを…(どんだけー…)
話変わりますが最近「さよなら絶望先生」を読んだのですがツボッたので既刊揃えようと思います。頭の中をオーケンが巡って離れない…ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれ…かってに改蔵も機会があれば読みたいなー。
毒気・黒さの方向性とか度合いは違いますが割と毒っぽいコメディ好きです。美川べるのさんとか凛野ミキさんとか。あ、ミカベルさんブラックじゃないか…

--------------------
9/8 03時に拍手下さった方、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]