忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。途絶えててすいません…

扇風機一本で頑張るしかない部屋にいるのであまりの暑さにどうにもはかどらず、諦めて居間でゲームしてたりとか…ええ、否定しません、できません…撮りだめもないのでご無沙汰気味でした…(そして新作ラッシュに備えてタワー崩しをしていました…)
拍手でも「夏コミですか?」とご質問いただいてしまい…ヒーすいませんごめんなさい違います一般でも書き手でもないんです、ただの怠慢です…(行ってはみたいですが、夏コミ/笑)

あんまりの円高っぷりにうっかりポチってしまいそうになったんですけど我慢我慢。…単に欲しい子がノーメイクヘッドしかいなかったからなんですけどねぇ。それでも40cmクラスは定員に達しそうなので慎重に計画を立てます…うむ。でもウイッグとか靴とか欲しいな…(ぼそり)



夏場にメイ@小鳥さんの洗浄が出来たので良かったです。水(ぬるま湯?)仕事でも苦にならないし乾くのも早いし。
思ったより汚れててびっくり。私は遊んでナンボなので(笑)素手で思いっきりべたべた触るのでやっぱり汚れるの早いのかなー…睫毛もついでに替えたりしました。お披露目はまた今度ー。


8/16の9時・14時に拍手下さった方ありがとうございました…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]