忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ写真補正で失礼しますです。

実は2個買っていたのですが、なぜ出し渋ったかというとですね。






被せ方を少しでも間違えると超ハゲっぽくなるからなんだよ。



サイドの髪と前髪との境目なんですが、個体差なのか元々こういうウイッグなのか妙に浅めなのもあって…。雰囲気ロックな感じなのに(笑)生え際危険っぽいなのはどうなのよ。っていうかそれ以前にジェロムには合うのかこれ…


サングラスかけてセットした…ら、すこしは見れるように…?



円が面白い位安いのでどうなるやら分かりませんが、次の子の事もチマチマ考えてはいます。
メイクの事とかボディMSDにしてみるとかいろいろお悩み中です。むむー
PR
明日が見えないロックンロール精神でお届けしておりますこんばんはyumaです。(世界中のロッカ−に謝れ)明日くたばるかもしれない(椎名林檎?)冗談ですアゲアゲです。それこそ嘘くさい。


リケさんでポチった靴とウイッグがきましたv
サンダルは踵がちょっと大きい?けどジャストの範囲内だと思います。仕上がりもきれい。流石!


飛び過ぎです
そして2色ウイッグなんですが、襟足というか全体的にカットしてます。2〜3cmくらい切ってるかも。そしてまだ切るかもしんない。

まだちょっと被せ方と撮り方要研究だなぁ…



5/29:02時、5/31:07時・11時、6/2:14時・22に拍手下さった方、本当にありがとうございました!お礼が遅くなってごめんなさい。





以下非常にどうでもいい日常話です。
ふと過去ログをつらつらと眺めてみたらしばらく複数枚数更新ってやってないなぁと猛省したので何枚か。でも4枚ってなにこのクオリティの低さは…


睦月にも睫毛植えてみました。そしてゴールドのウイッグが茶に見える不思議。イッツ☆ミラクル!オーイエー!



久々にSpecialの制服着せてみました。
あ、そうそうソファ買ったんですよ。ヤフオクで。でも後でボークスでも同じ物(だと思われる)売ってて大ウケ。気づいて、気づいて私。


鳥籠みたいなクラウン型小物入れを買ってみました。石がキラキラしててかわいいの。



睫毛植えるのにヘッド開けたついでにアイも戻しました。やっぱり落ち着くなぁ…


ところで今回改めて思ったんですがやっぱりジェロムの顔、好きだ…
最初は「この見出し候補にあがってるけど、次ね〜」とか呑気に構えてたんですが、今年1月の販売終了アナウンス騒動で何も考えず駆け込みダイブしたんですが、結果手元に来て見れば見るほど好きになってるんですけども。頬のラインと鼻筋のラインと目頭と二重瞼の幅が好き。…っていうかメイク込みで全部好きだ…恐るべしジェロム。コトブキヤさんでTF現物見て落ちて連れ帰ったと聞きますが、分かる気がする。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]