忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が見えないロックンロール精神でお届けしておりますこんばんはyumaです。(世界中のロッカ−に謝れ)明日くたばるかもしれない(椎名林檎?)冗談ですアゲアゲです。それこそ嘘くさい。


リケさんでポチった靴とウイッグがきましたv
サンダルは踵がちょっと大きい?けどジャストの範囲内だと思います。仕上がりもきれい。流石!


飛び過ぎです
そして2色ウイッグなんですが、襟足というか全体的にカットしてます。2〜3cmくらい切ってるかも。そしてまだ切るかもしんない。

まだちょっと被せ方と撮り方要研究だなぁ…



5/29:02時、5/31:07時・11時、6/2:14時・22に拍手下さった方、本当にありがとうございました!お礼が遅くなってごめんなさい。





以下非常にどうでもいい日常話です。


週末こそ撮影だウッフフゥ☆(キモい)と思っていたら休日出勤する羽目に。3時間くらい作業してこればいいか〜とおもったら7時間@PM8:00。なんてこった予定外すぎる。

ご飯食べてかえろうと思ったら
行ってみようと思ったカフェが7時で営業終了していた。

代わりにいったカレー屋がルー切れで以下略

市街地で祭をやってるの超忘れてて交通規制&渋滞に引っかかり、路肩の屋台の臭いが混ざって車内に☆
…と、3連コンボに加えて、腹減ってるのが災いしたのかいい大人(23歳)がマジギレ寸前。余程日頃の行いが悪いに違いない。結局某Bで始まるラーメン屋(ローカルすぎるよ)に行ったのですが8時過ぎにラーメンてそりゃ太るよ。笑。しかもニンニクガッツリ投入という女を捨てまくりの所行に出たときた。でもおいしいからいいんだ…。つ、疲れたときにはスタミナ補給だよね☆そして食べたらご機嫌なあたりどんだけ食いしん坊なんだ。


祭は人が多いのでいきませんでした。(ひきこもり精神)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]