忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まっくかったどー!

お久しぶりです。Photoshopも入れ直したしカメラも繋いだし更新の準備はバッチグー(死語)のyumaです☆マシン代の禊が済むまではしばらく新しい子は買えないです…が…っ!(遠い目)
これは今いる子を可愛がれっていう事だね?とポジティブに解釈します。
&せっかくの新マシンで更新もガシガシしろと…(笑)


そんなこんなで写真のサイズもおっきくしてみました。心機一転。ああ、補正してやっと落ち着いてみれるよ…!(笑)
グダグダと腐ってる間にアイとウイッグを買いました。オビツの16mmライトグレーです。ずっとブルーグリーンを入れていたので最初は慣れなかったのですが角度を変えて眺めて写真を撮るうちに「いいじゃん!」と感じだした不思議なアイでした…(笑)
前髪重めの金髪ボブも思いのほかツボったのでカットなしでこのままかぶせます。

バナーも作り直したいで…す(遠い目)
拍手の画像が埋没してるのもいい加減直します…ほんとすいません…



3/24:5時・11時、3/29:10時、4/16日21日に拍手くださった方、ありがとうございました。
おへんじが遅くなって本当に申し訳ないです。これからもがんばります。
PR






クレリックシャツが好きです。似合う人は萌えます。つうかスーツはよいですよね。似合う人はいいよね☆好きだ!…というか熱く語りだすと止まりません。サイドベンツがいいよね!ピンストライプもいいよね!とか(笑)というかスーツマジックって絶対あると思う。ゲレンデ効果みたいな?(ちょっとちがう)
という事で自分でも縫ってみましたがやっぱりシャツものはむずかしいな。柄も普通の細いストライプにした方が良かったかなぁとちょっと後悔。これはこれで好きですが。まだまだ改良の余事有りでありんす。



16日の12時、17日の16時に拍手下さった方、有り難うございました!
近々拍手画像も替えようと思いますー。い、いつ出来るかな(汗)
ボアウイッグを自作してみました。材料有り合わせで作ったので色は白限定☆(有り合わせ言うな)


アラ隠しのために白飛ばししたら遙か昔のヴィジュアル系のようです。(言いたい放題)でもかわいい。親バカ上等。


元々小鳥用のブラウスだった筈なのにな、コレ…。ちなみにこれも古着再利用の一環。超私の服。


小鳥にも被せてみました。アイも替えてみた。ジェロムのデフォアイです。

ところでこれ、金魚ちゃんキャミと読んでいるのですが(和柄キャミ。深い意味はない)季節感超シカトもいい所なので夏になったらまた公開し直します(笑)しかも背中のマジックテープモロ見え。ダメじゃん!


------------------------------------------------
おともだちにお誕生日をお祝いしてもらった席でプレゼントをもらいました(*´∀`*)
ほんとうに色々頂いてしまって、過呼吸起こしそうにドギマギしたのですが(笑)「撮影に…」と素敵なデコラティブなミラーも頂いたので、キチッとしっかりOF縫って(笑)撮ろうと思います。まっくろゴシックOFかもしくは姫系かな〜。みんなありがとよ!(mixiで書こうよ私…!いやあっちでも書くけどな!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]