忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…あんまり変わってない気もする…?

全体的にソフト目柔らかめのトーンでまとめてみました
前がパステルはたきまくりで赤ー!って感じだったのでっ

でもこれ若干どころかかなりPhotoshopのお世話になってるので唇もう少しやり直します(何の為のメイク直し…?)
PR
裸族ですいません

Before




After


泣き黒子はずっと付けたかったので。左目尻に2つ。
以前より陰影付けて、眉を極力薄くしました。陰影と言ってもニュアンス程度ですが

プロフ写真替えようと思ってたんですが、狼と揚羽のメイクを直してからにしようと思ってたのはいいんですがなかなかメイクが変えられず…
でも思い立って弄ればそこまで掛からないっぽいので黄金週間中にでもちゃんとプロフページを改装出来たらなぁと

アイはHG14mmグリーン、ウイッグはいつものオビツショート金髪です



以下、全然話は逸れます

(今回のドールメイクとは全く関係性はないのですが)
泣き黒子と言えば新書館Wingsで連載してた水月博士さんの「悪魔のオロロン」が凄く好きで。
連載当時ラストにボロ泣きした記憶があります。
「狂い咲きの花」は実はまだ読んでないので(ブランクの間に見失ってたというか…ヌルくてすいません…)今度こそ大人買いしてきます
言葉にできない辛さとか、心の悲鳴みたいなものを凄く上手に描く人だと思うんだ

オノナツメさんの「GENTE」の2巻が出たらしいし本屋さん行ってこよっと


金沢のメイク教室と同時開催だった撮影会に行ってきましたー。メイク教室後に超一人でこそこそしょぼーんと(笑)
薔薇セットかわゆかったです。今度うちも造花買ってきて薔薇園にしようかなぁ(うっとり)
白ブーツはアゾンさんのです。アゾン60用。入るかどうか博打だったんですけど、えいやーっと。入ってよかった。



拍手画像入れ替えました。
写真のOFの揚羽と先日のストライプシャツのジェロム睦月です。
変える変えると言ってやっと…(汗)
良かったらぽちぽちしてやってくださいー

遅くなりましたが3/20 20時に拍手下さった方、ありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]