忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず携帯から(´ω`)
今回東京出張は睦月さん。
今回、睦月のボディをMSDからTF男子ボディにしてきました。深い意味はないんですけども(笑)

1日目。
チェックイン後、自分の服も見られて、尚且つ天すみもあるところで…と一路新宿へ。

天すみアルタ店に行く途中マルイワンでブライス展やってるの知らなくてびっくりしつつ乗り込み。(ラディエンス以降はよく分からんのですよ…実は…)
アリスがテーマだったみたいですが、トランプモチーフとかロリィタ系のブライス満載でした(´ω`)かわゆー

すみかも行ってきましたー
この前金沢行った時から幼SDサイズが気になってるんでガン見してしまいました…いいなぁ幼サイズ…(笑)
あと、こまめスタンプカード忘れ…た…(´・ω・`)特に物は買わなかったからいいんですが私の馬鹿馬鹿ー!うわーん(泣)




2日目。
という訳で列並んでますです。
ドルショ自体のレポはまたPCから!





PR



ミッシングリンク…ですか…?(ブルブル)


ということで朝起きたら帝都行きです。超絶方向音痴だけどがんばる…!
ドルショ楽しみです。お会いする機会がありましたらよろしくお願いしますっ(*´∀`人)




い、今から荷物組みます…(ええー!?)
こんにちは

ちょっと仕事やらなんやらでバタバタしてたら熱出して大変な事に…(幸いにもインフルエンザじゃないみたいなんですが)
なんか一昨年ノロウイルスにやられた頃からやたら熱出してる気もするんですが(汗)なんなんだ…自己管理がなっとらんのか。…だから横幅大きくなるのか(終了)

少々落ち着いたので携帯から…そういや登録しっぱなしで放置だったなぁと…(何故なら携帯カメラを使いこなせないからなんだけどね…!)
写メ日記あるけど最早道楽日記になってるんで、ドール写真はこっちでっ(・ω・)

---------------
リケさんで新しくウィッグと靴買いました。1月キャンペーンで1個おまけについてきてとってもおトクなのですよ。
メイ@小鳥さんの、色はキャロットです。色んなブログさんで見ていいなーと思ってたので。期待通りの色で嬉しいなぁ。意外とニキに似合うんで女装する際には被ってもらおう(笑)
ちなみに型と相まって私的呼称は「ヴィダルサスーン」(笑)…あむろちゃん的な?


OFは今度出しますー
裾絞りカーゴパンツと編み上げタンクトップです。アウターとなんか他にも付けるかも。帽子か…?(ニットキャップ以外作ったことないから断言できませんが)



のの様@揚場さんはとりあえず自宅用(笑)直線縫いの極み…!
でっかくてまだまだ慣れないです。原理は一緒なんでしょうが難しいなー…



手も疲れてきたので(!?)とりあえず簡易更新で…
拍手もありがとうございました…!
週末には何かしらの更新を…!ううう…



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]