忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく熱っぽくて生活は出来るけどどうも思うように行かなくて一週間くらい腐ってました。…なんか喉がスッキリしなくて喋れるけど歌えない始末。追い討ちをかけるように酒で喉を潰しにかかるのはどうかと思うんだ自分…(ドン引きです)



声を大にお勧めしたい本:再び

リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ著
太田出版 (2006.6)
通常1-3週間以内に発送します。



なんか今更ですいません…そら版数も発行1年で13版とかなるよね…!(笑)
老眼鏡のおじさまばかりのイタリアンレストランのお話です。

執事萌えとか男装喫茶とかそう言う趣味はあまりないんですけど、紳士っていいな…。
胸がキュンキュンはしますが(笑)アギャ−!萌ーえーるー!とかじゃなくて、読後にほんわかとした幸せな気持ちになれます。シナリオもイタリアらしい陽気さだけじゃなくてしっとりしてるところもあって、全体に流れる雰囲気がいい。みんななんか美味しそうにご飯食べたりドルチェ食べたりワイン飲んだりしてんのも好き。和気あいあいって感じで。
オーナーとジジの義兄弟の過去の話が好きです。母娘の恋愛談義も好きだな。お母さんステキ!というか誰も嫌な感じには描かれてないのがとても良いです。みんな好きだけどキャラクター個人だとやっぱりクラウディオに一票。たまに見える影が良いのですよ…おじさま方もとってもステキで魅力的ですが女子も可愛いです。私は主人公のニコレッタもとても好き。一生懸命で。

(余談ですが)ハチクロの羽海野さんが推薦帯を描かれているのですが、帯もいい味出してます(笑)





ところでローゼンメイデンを今更ながら読んでるんですけど、蒼星石可愛い可愛い可愛い可愛いーと転がってます。というか双子庭師はセットで可愛いな…なんなのあのこたち…!つ、TSUTAYA行ってきます…!(ついでにアリプロも借りてくるよ!笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]