忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話スタンドのイスがブライス用には丁度いいんですよねー。ということでイス買いました。プラスチックもいいけど金属系です。いいかんじ。そのうち写真撮ろう。
しかし夏場はよく手足が溶けるとかきいて怯えています。ヒーっ!ビニール怖いよ!過去にスタンドに立たせたまんまにしておいたらスタンドにキレイにブーツ型に跡付いてビックリした事があります。素足じゃなくてよかった…少々ずれますが膝カックンしたまんまにしておいたら膝裏に跡が残って本気で凹みました…そうだよなぁ、そりゃ夏じゃなくても跡付くよねぁ…あああああああ。何やってんの私…。

気を取り直して(笑)ボチボチ秋物縫い始めました。猛烈に暑いけどツィードとか別珍大好きなので楽しいです。厚手でとんでもなく縫いにくいけどね!ゴブランとか泣きそうだよ!(涙)ていうか調子に乗って買ったクロスの山見て消化するまで買わないって一体どの口が言ったんだと己を問いつめてみました。2年越しの生地とかあるよ…。どーすんだこれ。

そのうち様子見てヤフオク辺りでボチボチ売り始められたらいいな、と思います。需要の程は以下略(コラー)
手芸趣味が広く浅くなので編み物やビーズ編みなんかも好きなのですが(激しく簡単なものに限る)、ピアスなんかも作れたらなぁ。これも材料買ってそ(ry
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]