忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [27]  [26]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛を切りました&脱プリン。肩甲骨くらいまであったのを15cmくらい?結構ザックリ切ったのですが、元のモサモサ具合(スボラ!)もあってか美容師さんにも足下の切った髪の量見てウケられましたとさ。猫毛細毛多毛天パ(超コンボ…)で切った髪がサラサラ床下に落ちるといった美しい絵ではなく、足下に髪がモッサリと積もる、と言った感じで…ヒィ。

なんだかいつもよりメイク雑誌を渡される事が多かったのですが、ビーズアップにマキアにアールだったかな、普段読まないので面白かったです。ビーズでSoweluちゃんが連載持ってるの知らなんだ。新発見。しかし十和子さんウツクシーなぁ…
色物は消費速度と購入頻度が噛み合ない、という話をしていたら美容師さんが8年?(ラインが出来た初期)物のピエヌのアイシャドーを未だ持っているという強者でした。基礎やベース、口紅等は劣化が目に見えて激しいからヤバいが、粉色物は使用期限とかシカトして根性で使うそうだ。スゲーよ、それなんて武勇伝?4年物のなんとか底が見えてるチークで泣いてる私はまだまだ青かったようです。
しかし化粧品の終身雇用制もいい加減崩壊させてもいいかもしれない、いい加減肩を叩いてお引き取り願おうか、というところで落ち着きました。何かこういう風に言うと怖いと言うかイヤな感じですね…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]