忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すこし仕事が忙しい。こまったな。


先日替えたバナー用写真の元。
ところで、いちおうコントラストと明度はいじってますがそれ以外は基本的にいじらないのですが、どこからが画像加工になるんだろう。うーん。難しいなぁ。
PR

パーカー地が自分の中で熱いです。真冬なのに(笑)カジュアル熱が突如…!(blog巡り中にステキ写真を見たと思われる。)

んでもって耳付きロングパーカーワンピです。まっくろ。尾っぽも付いてます(笑)
何耳かイマイチ怪しい…ていうか正直にカミングアウトすると耳失敗しました☆(…駄目じゃんそれー!)


首に巻いてるのは私のペンダントだったのですが首の回りかぶれちゃって使い物にならなかった物の再利用。少年っぽくて可愛いかなぁと。て言うかTFサイズのスニーカー欲しいな…デニムに合わせても可愛いかなーと思います。


おまけにもういっちょ。ますますまっくろ。そして寒々しい。(す、すいませっ…)




…実はですね。
来週にはニューフェイスが来ます☆
TF男の子です。細かい事は来てからにします(笑)
そんなこんなでウイッグ祭り。


黒髪もっさりボブが予想外に可愛い(*´д`)目深に被せるのも好きなのですが、表情隠れがちになるから、被せ方で調整するか前髪梳くor少々カットした方がいいのかな。
カメラの調整忘れてたんですが異様に黄色いのは仕様ですよ?(泣)


今まで耳ものって興味なかったんですけど、このウイッグ被せてから耳もの付けたい気持ちがわかった。ネコ耳かうさ耳あたりを…!(笑)

しかしこの2枚、表情が別人過ぎる(笑)強い姉&内気な妹みたいな感じだ。


もうひとつ買った金髪ストレートは使えそうなアングルの写真が悲惨なまでにぶれていたので(どんだけ撮るの下手なんだ…)ま、また後日☆ごめんなさい…!

15日8時、16日23時に拍手下さった方ありがとうございましたっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]