忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女装祭りのおまけ(笑)
せっかく自然光で撮ったはいいけど白とびしすぎの感が。うわーん!パール&ローズネックレスは結構前に作ったのですが、合わせる服が意外とない…orz
自分内でゴールド×パールがブームなんですよ。赤×金とかクドくて好き(笑)

あと、今からちょっくら予告しておきます。
今月中旬からしばらく某ゲームの攻略に入るので(バイオリンを弾く某金色のあれです…)ちょっと更新少なめになるやも知れません。申し訳ない。
今週末横浜までオタク巡業に行くのですが、月末に会社の人とも旅行に行くのでとりあえず月に2回も旅行行くのは引きこもり属性の私にはなかなかのハードスケジュールです。笑。

でもネットでガツンと布買ったので(笑/安くていいですね、ネットの生地屋て…)おさいほうも頑張りたい所存。どっちも頑張る。うっす。


6日の21時に拍手下さった方、ありがとうございました!
PR


弟に明日食べようと思ってたアイスを間違って食べられました…ばかー 。゚(゚つД`゚)゜。
名前書かなかった私も悪いんですが(でも4人家族で記名ははたして必要なのか…)…でもラムレーズン嫌いらしいのになんで半分食べるまで気付かないの、弟…ひどいよー。

ラムレーズン、だいすきなんです。あのこっくりした味がたまらなく好き。


やっとすこし仕事の山が過ぎました。大物出稿ラッシュ!万歳万歳。でもまだちょっと詰まり気味で、4月までゆっくり出来ないかなぁ。土日休みはなんだかお出かけがつまってるし(笑)どっちもがんばるぞー。


iPhotoから発掘です。
ケープだから2月のうちに。お友達から頂いたもの第2弾@ピンです。
自分で買おうかどうしようかお店で悩んで買わなかったものがラッピング解いて出てきた時にはビックリしました。エスパーかと思った(笑)今はマフラーとかに付けています。パールが可愛いの。
しかしもう2月も終わりですね。いつ冬が来たんだろう…もう春タイヤに替えてもいいような気さえする。むしろスタッドレスタイヤ履いた意味が殆どなかったなぁ…(´・ω・`)

26日17時に拍手下さった方、有り難うございました!



5枚あります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]