忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニューフェイス☆TFニキの狼(ロウ)です。
お名前は何かしら自然系でせめて行こうと思っているんですがあっさり決定。なんつうか動物かなぁと。
睦月がどっちかというと「静」のイメージなので「動」っぽい感じで。口角上がってる子ってそういや初めてかしら。笑顔で可愛いなぁ、ニキ。他所様のニキ子さん見て回ってたときも素敵な子ばっかりできゅんきゅんあいたので今度女子ヅラ被せてみます。アイは現在TFメイのデフォルトアイを入れています。


セルフメイクの難しさに今更撃沈しました…眉毛ってなんであんなに難しいんだ…そのうちリベンジします…あと下睫毛フェチとしてまだ少し物足りないので下睫毛も…!
ガッツリ眉!ライン!よりふわふわで柔らかい色の眉の方がいいかなぁ?と思ったんですが、色出しの難しい事ったら(泣)ついでに筆も思うように動かない…ヒー


ということで(?)THE★3名様で集合写真も撮ってみました。7color drop*さんのTシャツですん。
3枚買わなかった事を大反省中…!っていうかここはもう揃えて着せなきゃでしょ。笑。シャツとか羽織もの着せても可愛いかなぁ。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]