忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今月は更新サボりまくり…で大反省したので、これから出品強化★大作戦を気力が続く限り(んなアバウトな)続けようと思います。ウッス!

第一弾としてTF女子服3セット出してます。フリフリモリモリよ〜。リボン祭か!ってくらいリボン!って感じです。
レース!フリル!ギンガム!ハデ色柄!…っていうかおいしそう?

今回「他ボディで着れるかも〜?」とか一切ない容赦無しキッチリTFサイズなんで(笑)よろしくお願いします…


こちらからドウゾー

-----------------
【追記】
tuna.beで先行してアップしてたアリス柄ワンピですが、最後の最後で致命傷に気付いたので取りやめました。…前のメリーゴーランドといい、先行プレビューするとろくな事がないので(…)今後はやめようかと…いや、ほんとマーフィーすぎて泣けてくるよ…?


-----------------
やっと拍手画像入れ替えました。今まで小さすぎたのでサイズアップしております。
TFばっかり5枚です。(小鳥3枚/睦月2枚)新たな試みとして(笑)色などの加工バリバリにしてます。(今のバナー参照)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]