忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。



おみくじは中吉でした。全体的に良い感じでふむふむ…と読んでいくと「恋愛/顔ではなく心で選ぶこと」の文字が。…いいじゃないですか、面食いでも(ぶっちゃけすぎ)

積極的に旅に出ると吉と出たので今年はアイドールとかドールショーにも行ってみたいなぁと思います。あったかくなった頃とかいいかなぁと考えています(*´ω`*)
PR

本当はこんなツリーも買っていたのですが撮影し損ねました。あっはっは!


鏡餅も買ってきました。ワーイ!
これ、食べられるんですよ@高橋英樹がCMをしている越後製菓。(あれ?もしかして北陸ローカル…?違うよな…?)
ちっちゃいのに一人前。そして値段もちゃっかり一人前してました(笑)

友人宅で年越しぱーちーなのでお掃除を午前中までにせねばなりませんっ。さぁてこの腐海をどうしたもんだか…うふふふふ(遠い目)

それでは今年一年、どうも有り難うございました。みなさんよいお年を!
これを買いました。かわいい!
今のお部屋は緑を中心にしているのでグリーンにしましたが、同柄のサックスとか柄違いのチェックも可愛いですよ〜。
実はお部屋伊改装熱が高かった頃(9月に壁を塗り替えた頃…)から欲しい欲しいと言っていたのですがグダグダ延びていたのです。貧乏って嫌ね。
これでお部屋作りはひとまず材料全部揃ったけど…あ、掃除?(ガビーン)

ところで今回ソケットから買い直しになって、その折に蛍光灯から白熱電球にしたのですが明るさよりもとにかく黄色さが気になる…くつろげる雰囲気はいいんだけど、写真撮影向けじゃなくなった気がします(笑)今度から白色灯を選ぼう…当分先な気がするけどね☆

イヤアアアア降りやがったー!と会社でガクガク震えていたのですが、雪…積もらないといいなぁ。
そして明日はやっと仕事納めです(`・ω・´)年内仕事はやっつけたので納期に余裕のある仕事をしつつ(笑)大掃除頑張ります。ウッス。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]