忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく?お喋り仕様です。苦手な人はパスの方向で!
PR
トワイライト 1
ステファニー・メイヤー著 / 小原 亜美訳
ソニー・マガジンズ (2005.8)
通常2-3日以内に発送します。


オタクサイトやらmixiやらにも書きましたが、トワイライトをイチオシしたいです(笑)
平たく言えばヴァンパイアと、そのヴァンパイアの好みの美味しそうな血を持った女の子が出会ってしまうラブストーリー。英語が原作で、日本語翻訳版が3巻ごとに分かれてでてます。日本語で全9巻予定で、現在は原書での2巻目(第2期シリーズ)に当たる6巻まで出ています。
海外文学コーナーにあると思います。もしくはライトノベル。気負わずサクッと読めていいですよう。

私はやっと第2期6巻まで追いついたのですが、もうキュン死するかと思った…!床の上ローリングです。甘ーい。
3期いつだろ。…来年?(泣)

iPhotoから発掘。今音楽ファイルの整理しているのですが、そっちは大体付けたので写真もいい加減整理しないとなぁ…選別してプリントも出さないとっ。

しかしmomokoの体型が羨ましい。(突然どうしたの)この時期お約束の正月太りがね…!体重計のって気絶しかけました。ひぇえええ。

お人形じゃないけどうなずきんのBirtheday Ver.2月アメジストを買いましたっ。パールかかってるんですが、なんとなく強そう(笑)うなずきんもいっぱいいても困るでしょ!ともおもうのですがころころ並べておくのもまた可愛いんだな…恐ろしい子…!(縦振り×2)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]