忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっそりじゃなくなったので公開です(笑)ふたごですん。名前が決まらない…
黄色いメイク好きなんだけど写真撮るの(厳密に言えば色補正が)すげー難しいのな…トーンカーブいじりすぎて気持ち悪くなったので結局ほとんどいじらないまま…
めっきり新作買わなくなりましたけど単純に私はスペリオール顔が好きなんだ…。レイニーがちょっと欲しいかも…と思ったんですけど黒髪おかっぱは菫と被るんでスルーです。でもあのOF可愛いな。
最近はめっきりノーカスタム派です(笑)エクセも好きでいつか欲しいと思いつつプチ潔癖で未開封品しか買えないんだよな…プレ値になると速攻であきらめる駄目な子なんで永遠に買えない気がします…フルーツパンチかディスコブギーが欲しい…(金髪好き)



話変わりますが私、飲んだ翌日に使い物にならないくらい疲れ果ててるのはどうにかならないかと思います。テンションバリ高でどんだけー!とか言い続けてるのは正直記憶に残ってる方が苦痛なんですが、如何なものか。飲んでも平常心でいたい…無理な飲み方しないのもありますが吐いたり倒れたり記憶飛ばしたりしないだけマシなんですけど。酒は飲んでも飲まれるなだよ…(反省)
久々に髪巻いたら失敗してどう見ても葉加瀬太郎になってるしな…(何をどうやったらそうなるの)葉加瀬太郎ヘアーの23歳酒乱女って目も当てられんだよ。ギャグを地でいってどうする。


---------------------------------------
4/20:22時、4/21:04時、4/28:15時・22時、4/29:10時・17時、4/30:10時に拍手くださった方、ありがとうございます。
PR
更新のなさが恐ろしいですがこんにちは。

服もちまちまと作ってます。珍しく(笑)ポップなテイストのお洋服も作っているのですが楽しい。また近いうちにお披露目できたら。



さて、あんまりにも更新がないので音楽の話でも。(なんだそりゃ)
新譜らしい新譜ではないのであれなんですがー。TSUTAYAで物色した結果が大当たりでウハウハです。


フィメールラッパーユニット大好きなのに、何で今までfaithをスルーしてしまってたのか私は…。
クラシック×ラップ?新しいテイストなんだけど恐ろしく耳になじみます。ピアノやヴァイオリンの楽器音を基調としているからか、雰囲気がとても柔らかい感じがします。R&Bやヒップホップが苦手な人にも取っ付きやすいのではないかとおもいます。お勧めです。


すごくスカというかサックス音というかジャズ系というか…が聴きたくて(なんじゃそりゃ)PE'Zのベスト盤も借りてきました。音の広がりが格好良いなぁ…素敵過ぎる。
お恥ずかしながらSOULHEADのFiestaのリミックスで知ったのですが、(オリジナルも大好きなんですが)アレンジ版がグラマラスというかゴージャスな仕上がりで、もー格好良すぎて鼻血でそう…と思って。調べたら来月PE'Zが地元にくるみたいなんですけどどどどうしよう…!
今まで聴いたことのないジャンルってどこからとっついて良いか分からないのできっかけとなったアレンジ参加にも感謝です。SOULHEAD愛してるー!
これから聴き込みに入ります。すてきー!


他にもいろいろ借りたのですがとりあえず2つほどっ。


お久しぶりです。日々勤労です。ウッス。少々風邪気味で熱っぽくて色々な事がままなりません。旅行疲れのまま残業週間突入→週中新作ゲームが届く→2時就寝…がイカンかったらしい。…自業自得だなー…21日はゆっくりお家で写真を撮ろうと思います。せっかくワンピースも縫ったし。

ドール写真でなくて申し訳ない。
少し前の話になりますが、先月弟の合格祈願をしに母と神社に行ったのですがその折に梅の花がとてもきれいに咲いていたので何枚か撮ってきました。幸いにも結果は桜咲く、で。
最近また寒いので会社でガタガタ震えてます。私のいる部署が恐ろしく陽の当たらない所なんですよね…パソコン仕事で動かない完全内勤だし、余計に。


15日4時に拍手下さった方、有り難うございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]