忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局翌々日なんだな。
風邪薬飲んだらとにかく眠くてだるくて困ります。う、うーん。コーヒーでもがぶ飲みすればいいのかなぁ…と言い訳。大分良くはなりました…代わりに寝すぎですけど。

というわけで?新入りさんのお写真は続きからドウゾー!
PR
この時期お約束ですが風邪ひいてます。ここ一週間ほど咳がひどくてずっとダミ声だったのですが今度は鼻に移動。ううう。

金曜に、なんかもうゲホゲホ咳き込みまくりながらゾンビのようなツラで会社の送別会(&歓迎会)に行ったのですがあまりのだるさに一次で退散してきました…いや、女性陣は大体一次退散だったので気まずくはないのですが。会社から会場の飲み屋まで暴風雨の中徒歩移動10分が辛かったくらいで(笑)
鮮魚がウリの料亭系列の、カジュアルな居酒屋だったのですが、確かにうままーでした。本店も行ってみたいなー…寒ブリがうまい頃とかいいな(いや、値段見て尻込みしまくりですが)お魚は生で頂くのが一番好きなのでお刺身多めで嬉しい!おいしいご飯を楽しく頂けるのはシアワセです。
体調も良くないし天気が悪いから会社に車を置いて帰るのも面倒だったのでお酒は飲まなかったのですが日本酒の種類が多くてリベンジしたい感じですっ。梅酒も種類多かったなー(梅酒好き)


あっ、5日にプチBlytheフィフティーンキャンドルズ買ってきましたっ。あのケーキ帽子も可愛いけど、帽子脱がせるとストレートロングの濃いピンクでこれまた可愛い〜。アイが綺麗な緑色で苺っぽくてステキ!お人形!って言う感じでとても可愛いのでオススメです。
トイザらス限定と言えばずっとずっと、もう2年も長い間店の主として降臨し、最近値下がりしたあの子を遂に買ってしまいました。レプリカ史に残る高層タワーを形成していたのに、20体以上あった在庫が値下がりしたら私買ったので残り2体まで減っていました。恐ろしい子…!今まで色あせた箱に騙されてた(笑)箱出ししてみるとビックリするくらい可愛いし写真写りもすごくいい。OFがレトロで子供系ですが人形自体は割と大人顔。オレンジメイクも好きなのでノーカスタムで愛でるつもり。
しかし写真はまた明日!(なんだそれ)
トイザらス日本上陸15周年記念のトイザ限定・フィフティーンキャンドルスがカワイイ。5日発売かぁ…ピンク髪が欲しいので買いにいこう。うちのドレス要員(ポンポのぶどう&タティアンナすもも)と並べたら可愛いっぽいなぁー。ふふふ。
なかなかときめくネオが出ない分(?)プチは続々と可愛いのが出るなぁ。つきうさぎも可愛いよ〜あああ。

ネオのラストキス、ラディエンス仕様なんですね…まだトイザらス一般売りモデルで顔が見れるのは遠いのかなぁ。というか通常仕様の物が出ないってどういうこと…スペシャルアイもいいけど通常4色アイの子が早く見てみたい。ROXYとか、意味がある全色スペシャルアイは分かるのですが、ピンク目・オレンジ目が好きだから悲しいよー!しかしあんまり濃い色のアイって写真撮り辛いと思うんだけどなぁ…そうでもない?公式トップから既に瞳孔潰れて死魚みたいなアイになってるしなぁ…あれだけエクセの時にアイに光が入らないとホロ挟む人が出てスペリオールでアイ改善したのに色で殺してどうするよ。そして撮るなら可愛く撮ってくれCWC。
ラディエンスになってから基本濃い色のアイばっかりだしアイの光の入り方とかも、公式画像だけだと分かんないですよね…(アイギミック系はスペリオールと一緒っぽいですが、違うの?)結局特攻した人のお写真頼り…ってなんだそりゃー。おかしいよ!(笑)

アニバーサリーより価格帯の敷居は低いとはいえ、抽選販売に特攻する勇気は出ないや。にゃんこ面は欲しいけど(笑)
スターダンサーは褐色肌みたいですね。スペリオールかぁ…褐色肌の子欲しいー。しかし限定続きですねぇ。ううむ。

個人的には買った後着せ変えたりすること考えたらあんまりデフォOFでバッチリコテコテの、アクの強いの出されると今度は似合う物が選ばれるというか…シンプルなのが欲しい…(プリマドーリー2とか出ませんかね…)
CWCとしてはもうヴィンテージ踏襲は完全に捨てて独自路線に走ったってことなのかなぁ…(それ言ったらかなり前からそうですけど)そらあんた桜塚やっくんばりに「ガッカリだよ!」って叫ぶよ!叫ばせてくれよ!(笑)

…と長々愚痴ったのでお写真は続きからドウゾー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]