忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きたよきたよ。momokoきたよ!

ペットワークス時代のmomokoは知らないんですが、もうすんごい良い仕事してます。セキグチありがとー!メイクも好みで素敵。そして評判通りOFの仕事が細かいのなんの。デニムスカートのダメージやブーツのシワなんかもリアルで良いです。ヒールとブーツの底が彩色されていたのには参った!
しかしこの子、ミニスカなので座らせるとぱんつが高確率で見えてしまいます。なぜか私が恥ずかしいぞ(笑)

ここ数日少々落ち込む事が重なって少々しょぼーんとしていたのですが、全部吹き飛ぶくらい元気出た。買って良かった。
PR
BENNIE Kの新譜「ザ・ベニーケー・ショウ ~on the floor編~」の1トラック目「ディスコ先輩」と、お勧めされていたSo'Flyの「Soooo' Fly」の「DISCO☆DISCO」がお気に入りです。いやー、コレ一年前のアルバムですがなんで早く聴かなかったのー!と叫びたいくらい。★5つ差し上げるーっ!ディスコ先輩も夏らしくて(笑)アップテンポでノリノリでいい感じです。

…と、ここしばらく一人ディスコ祭りで盛り上がっていて(クラブとか行かないのにね/笑)注文しちゃったよー。

momokoを(!)

前から気にはなっていたんですが、momoko。ちなみにワイルドセクシーチューン。小麦肌が欲しかったんですよー。あとOFがものすごーくツボで。ギャルでかわゆ!値引き&あと2体と煽られちまったい。アマゾンめ〜
ブライスのロキシーとかシナモンガールは店頭定価ではまず手に入らないし(未開封以外ちょっと手が出ないんですよね…)ちなみにタイムリーに(笑)出たプリマドリーのジンジャーはものの見事に店頭に一つもありませんでしたとさ…ああああああ。馬鹿馬鹿馬鹿。

うわーしかし描き目系人形なんてそれこそリアル5歳児以来だよ(笑)ちょっとドキドキ。早く届けてアマゾン!

顔は写さないようにしてみました。お洋服だけなら大丈夫かな…。
とりあえず試作の写真だけ。4枚はぎスカートです。
トップスはスキッパーというか胸元切り替えがマイブームなので切り替えのカットソーを。
あっ、切り替えのワンピも作りますー。緑のスカート、ハイウエスト気味で履かせるといい感じです。

いちおう顔写ってるんでオーケーな人は続きからドウゾ。↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]