忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏なんで友人と4人で海行ってきました。先日かるーい気持ちで「夏だしー海とかー?」とか言ってたらマジ実現でビビりました。えっ、うっそ有言実行なの?(いい事ではないか)
午後からというのもあってかひどく暑くもなく過ごしやすくて楽しかったです。しかし流木がすげー浮いててビックリ。処理待ちとして端に積んである量も尋常じゃなかったよ…
結構あれこれはしゃいで遊んできました。テトラポッドまで行ったりとか(笑)きっと明日は筋肉痛だね☆今更ですが数時間なのに物凄く体力消耗してもう若くないんだなぁと痛感…そして金のアネッサをガッツリ塗ったけどやっぱり少々の日焼けは阻止できず。ううううう。

今度は夜の浜辺で花火しようぜ☆とか言って解散しました。実現するかは謎です。でも花火いいなぁ。
PR
髪の毛を切りました&脱プリン。肩甲骨くらいまであったのを15cmくらい?結構ザックリ切ったのですが、元のモサモサ具合(スボラ!)もあってか美容師さんにも足下の切った髪の量見てウケられましたとさ。猫毛細毛多毛天パ(超コンボ…)で切った髪がサラサラ床下に落ちるといった美しい絵ではなく、足下に髪がモッサリと積もる、と言った感じで…ヒィ。

なんだかいつもよりメイク雑誌を渡される事が多かったのですが、ビーズアップにマキアにアールだったかな、普段読まないので面白かったです。ビーズでSoweluちゃんが連載持ってるの知らなんだ。新発見。しかし十和子さんウツクシーなぁ…
色物は消費速度と購入頻度が噛み合ない、という話をしていたら美容師さんが8年?(ラインが出来た初期)物のピエヌのアイシャドーを未だ持っているという強者でした。基礎やベース、口紅等は劣化が目に見えて激しいからヤバいが、粉色物は使用期限とかシカトして根性で使うそうだ。スゲーよ、それなんて武勇伝?4年物のなんとか底が見えてるチークで泣いてる私はまだまだ青かったようです。
しかし化粧品の終身雇用制もいい加減崩壊させてもいいかもしれない、いい加減肩を叩いてお引き取り願おうか、というところで落ち着きました。何かこういう風に言うと怖いと言うかイヤな感じですね…

無理矢理補正して快晴風味にしてみました。色だけそれっぽく合わせても雲の流れがうそっこっぽい。あ、ガラス反射が写り込んでるや(汗)
しかし雨、本当にひどいですね…幸い私の住んでいるところは地滑りとか浸水の被害は出ていないのですが、報道見てるとあちこちひどい被害出てて心配。早くやむといいな。
地元の海水浴場にも流木が流れ着いて浜も漁港も機能しなくなっちゃってるようで…。

話変わりますが。
タウン誌を毎月買ってはいるのですが、基本気質が引きこもりのため花火大会の写真だけ見て満足して行かなかったりとかするんですが、勿体ない気が最近ようやくしてきました。(何故そう言う姿勢なのに2年半も買ってるのか)
グルメ関係もオサレなカフェのサンドイッチとか見ながら実際食ってるのはマック、最早パン類(?)ってとこしか被ってねぇ、という女なので(行きたーいと口では言いつつ行った試しがない)地元の美味しいお店開拓に行きたいです。カフェとかパンとかスィーツとかいいなぁ…。なんか各ジャンルいい感じのお店を1店みつけたら「そこでいいや」と決め込む姿勢が良くないんだろうか。そもそも余程不味くて高くなきゃいいや、という投げやり姿勢なのが駄目なんだろうな。
…と毎月25日(要は発売日だ)前後に思うのですが如何せん実行された試しがない。何このオチ!!しかもバックナンバー引っ張りだしたら「こんなの読んだっけ」という惨状。何度読んでも新鮮。リラックマのようだ。

----------------------------------------------------
何サイトなんだか最早不明ですが孫市@通常 → 信長@通常 → 半蔵@通常 …ときました。次はくのいちかなぁ。あとは五右衛門やったら猛将伝行こうかな。あ、でもまだ慶次とか実機EDしか見てないなぁ。阿国ちゃんもラブラブED(部署違い)見てないしな…
信長様が刀振り回す音がどうしてもライトセイバーのブゥンという音にしか聞こえないんですがどうしましょう(笑)横を通っていった弟が「…っていうかむしろDMCじゃね?」と突っ込んでいったのですが(孫市の時もそう言ってた)その後半蔵に入ったら「…天誅?」と言い残して去っていきました。デビルメイクライは分かるけど私天誅は分からんなぁ…(遠い目)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]