忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの手芸品屋さんであれこれ買い物しました。入金すらまだだけど☆(カード対応してなかった…)楽しみ!来るまでイラレで型紙でも作ろう。

主なお目当てはプラバックルと4ミリボタンとちんまい樹脂スナップ。1/6用に使いやすいものって一般的な手芸品点ではあまり買えないので助かりますです。ネット万歳だなぁ…。
ショップさんとかみててもプラスチックのバックル付きの服につい目が行ってしまいます。いかにもおもちゃ!ってかんじが似合うのは1/6の特権だと思うのです。ローウエストにベルト付きのレトロなワンピとか可愛いですよね。プリマドリーのワンピースみたいな。


ところで昨日、空気清浄効果もあるみたいだし撮影の背景に…と思ってミニ鉢の観葉植物買ったのですが(どうなのその動機)なんか自宅の蛍光灯の下でみると葉のテカリ具合がミョーに造花っぽくてショック。イヤーン!一応ヤシ系みたいなんですけど。なんだそりゃ。
PR
最近ポリネシアン料理食ってきました。私はイロモノを見ると狂喜乱舞して頼むという悪癖があるのですが(さすがにテリトリー範囲内で明らかな地雷はパスですが)
今回のイロモノトライはワニ肉唐揚@カレー…ワニ肉に心惹かれ。しかしどうにも鶏肉と判別できない辺り、どうにも舌が貧弱なようです。ああーん。
しかしなんだか最近外食ネタが多いですね。むむむ。


そうそう、携帯変えたんですよ。au W41Sのブルーです。G'z-Oneと迷ってしぶとくソニーで4台目。投売り気味で安かったんで…(貧乏人根性)そしてデジカメの倍の容量のメモリースティック突っ込んでる辺りなんとなく切ない。ガクリ。
なにより父と弟と3人で色まで一緒の機種という珍事に。最初に替えた父は良いとして、色を変えるとか譲歩ができなかったのか私&弟。5年ほど白黒系以外使ったことなかったから青が良かったんですよ…。
アニバーサリー最終仕様出ましたねー。噂の新金型、地方もんのためにももう少し大きい画像が欲しいですよCWCさん…お顔が分からんと怖いよー。しかしあの画像でもアイホールの違いはもんのすごく分かりますなぁ…アイホールでっかいね。特に正面目だと目尻が特に気になります。美白モデルだから通常肌になって更に通常アイになったときがさっぱり想像つかんなぁ…画像いじってみるか(笑)
アニバ価格とはいえ「よよよよ4万2千円!?」とびっくらこいたので買えないんですがー。OF多くてかわゆなんですけど…も…ねえ。4万かぁ…ウッカリ気付いたんですがMSDが一体買えるではないか。(その比較もどうなんだ)一般売りモデルが出たらトイザまで顔見に行ってくるかなぁ。
しかしパンクちゃんが可愛いです。ツインテールだからかNANAよりはデスノートのミサみたい(笑)そしてカントリーのブラパッドに驚愕してみました。えええなんだそら。ブラにブラパッドってネタですか(笑)ウエスタンブーツいいな。でもディーバのビーズクラッチバッグとキツネさんの襟巻きは欲しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]