忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前に買った銀のアネッサがまだ1/3残っているのですが大人しく捨てた方がいい…んだろうな。敏感肌ではないが効力的に怖い。というか出不精が何故60mlの大サイズを買ったのか疑問だけが残る…色物とかは根性で足掛け5年とかで消費しますがこればっかりはなぁ…
ついでにUVカット能力の高いファンデーションとか買えばいいんですが、顔でかい割には傷む前に使い切れない自信があるのでそれも躊躇います…BAさん曰く今のでも炎天下闊歩しない限りは大丈夫らしいけどさーコエーよ!そりゃ日傘もさすよ!ところで色の白さは七難隠すとはいいますが難が確実に7つじゃ済まない人はどうすればいいんですかね。とても隠れきってない。


戦国は真田@実機→ 明智@通常ED→ 伊達@通常ED→ 孫市@実機→ 謙信@通常ED→ 慶次@実機→ 阿国@通常ED →蘭丸@攻略中なかんじで進行中。抜けある気もしますがー。ガッツリ頑張りすぎ?大昔、三国無双2を弟が持っていたので借りた事があるのですが感覚戻るどころかまだまだです。
しかし阿国ちゃんカワイイな!ネオロマンチックな展開☆みんな阿国に夢・中☆みたいな?しかし蘭丸のキラキラ最強です。不本意ながらバカ笑いしてしまった…ヒー!なんでキラキラしてんの!今日日守護聖くらいしかキラキラしねーよ!ある意味ネオロマンスを超えちまったよ!信長様は相変わらず瞳孔開ききったような淀んだ目でステキ。最初キモイキモイ言ってましたが(すいません…)いちいち素敵すぎる。


ハチクロ9巻@感想以下続きからドウゾー。
PR
部屋が激しくい草臭いです。ここ数年畳の劣化が激しくて、足に畳が刺さるのをどうにかしたくて一番ひどいところだけ絨毯とか敷いて誤摩化していたのですがようやく重い腰を上げ広範囲に敷きました…毛羽立ったところをカーペットクリーナーでコロコロするから余計毛羽立つという悪循環から脱却。
涼しげで足触りがよいので嬉しいのですが、とにかく臭いがすごいです。思わず以前書いたオレンジ消臭剤のキャップを締めて窓全開。臭いもまぜるな危険!

しかし大掃除+模様替えがオプションセットとしてついてくる傾向にあるのをどうにかしたい。マックでポテト頼む並のセット率。どんだけ汚部屋なんだ。
というか敷くために家具や物を出さざるおえなかったのですが、戻したベッドの上に物を積みすぎたため困った事に現在寝る場所がありません。何故ベッドの上に置いたのか。居間で寝ようかな…
あまりにも人体デッサンがヘタなのでデッサン用のポージング用素体を探していたのですが、トイザらスで一体500円で買えるタカラ製のミクロマンが良いと聞いたので一路トイザらスへ。しかしこれって邪道なのかな…
正直にカミングアウトしますと、ナメてました。しかしこれ凄いわー。500円で30ヶ所稼働&手先パーツが女7・男6種ついてくるし、おっぱいも大きさ選べるし(笑)強いて不満をあげれば男がマッチョのみなことくらい?オビツ製作所の27cmみたいにスレンダーとマッチョ選べればいいんだけどな。基本的に美系以外出てこないゲームしかしないので(笑)やや細めの素体欲しいなー。腹筋仮面ライダーばりに割れてる体にはちょっとたじろぎます。胸板厚いよ!笑。結構可動もきくし2体買っても1000円だから絡みもやりたい放題ですよ?(姫だっことか山賊担ぎとかおんぶとか試しました…アホだ。笑)気になるならヘッドに顔のアタリ線くらい引いてもいいかもしれませんー。

普段せいぜいブライスの膝クリックしかさせないからポージングさせるの楽しい。目的変わってきてる!ヤバい!(笑)
そうだ、ブライスと言えば先日プチブラの収納ケースを買ったのですが、10個以上あった在庫が3日あいてない筈なのに全滅…も、もう一つ欲しかったのにー早っ!(涙)田舎だと思ってたら結構ブラ者いるんだなぁ…ネオの方も、ナイトフラワーも一回顔見ただけで今日行ったらいなかったしなぁ…今度出るハニーバニーも顔見れるかな…妖精やキュートアンドキュリアスの時も結局顔すら見れなかったんだよね…当日特攻じゃないと駄目なのかしら。甘いんだよなぁ、自分。

しかし今日トイザらスとタカラの回し者みたいな日記ですね(笑)
プチブラケース完売のショックでスターウォーズフィギュア買って帰りそうになったのですが流石に乙女な棚にアナキンが混ざってたら微妙かも…と思い断念。ていうかアナキンとベイダー売ってないや(笑)そういやパドメちゃんもいなかったな…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]