忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目のおさいほうは3段ティアードOP&レース地のボレロです。なんだかとっても春めいてます。


表情が好みにおさまった一枚。花は元々ヘアゴムですがチョーカー風にしてもかわいいかなぁと。
ボレロは生成りのレース地でオーガニックコットンレースをあしらってあります。袖口はパフスリーブでゴム叩いてあります。


しかし1月に半袖…


こんな柄です。優しいレース柄で一目惚れでした。リボンは透かしのあるストライプのブレードで作っています。この写真じゃ分かりにくいですが裾のタック寄せが上手くいってふんわり広がって可愛らしく仕上がってうれちい!

試験的に写真を大きくしてみました。いかがですか?
PR

ポージング祭り。
なんか押し倒された的な感じになりました。他にもいっぱい撮ったんだけどこれでもかってくらい見事にピンぼけがね!あはははは!(…)…精進します…


おねむ。


もっそい顔写真ばっかですいません…帽子はブライス用に作ったニット帽。靴下屋のセールで叩き売りされていたのを買ったはいいけどタグついたまんま結局放置されていた靴下を再利用。地球に優しい(嘘)


ところであと10日で新年ですが年賀状を何もしていません。ヤバい。
サイトに上げる画像は出来ているんですがっ。んがが。ちなみにブライスです。和ロリぱーちー仕様(笑)
ちょっと間が空きました。すいません。
横浜までオタク巡業に行ったりゲームしたり(…)ちょっとオフラインで頑張ってました。すんません…いやいやでも仕事もガッツリしてましたよ?(何の言い訳だ)でもガッツリつっても過去に比べれば全然ガッツリしてない訳ですが。もう体力的にも精神的にも深夜残業とかぜってー出来ねーよ(笑)


にょろーん。黒い人達です。
枕に寝かせたはいいもののなんか生活感が…(すいませっ…)


パニエがびよよーんとしすぎましたorz
髪の毛ツインテールにしてみたんですがゴムがネズミの国なので怖くて引き気味で取ってます。嘘です。
でもネズミの国で買った訳じゃないからやっぱり怖い(…)
このトランプ柄、あと2mばかりああるからもっとモッサリしたドレスとか作ったらかわいいかな。ブライスとおそろでアリスのティーパーティー風味なんてのも可愛いかもしれぬ。アリスが好きだー。大好きだー。しかし2mあったらどんだけ作れるんだよ(笑)


やっぱりメイは口元が可愛い。とおもう。ブライス用のヘドレを被せてみたらあんれまあ、可愛いじゃないの。ちょっと大ぶりだけど(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]