忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメのバッテリー買い替えたらバッテリー消耗がおかしいのがアッサリ解決してやがんの。単に寿命だった様子。あはははは。
だもんで調子に乗ってバチバチ撮ってみました☆


ティペットの顔がよく分かんなくてショボーン。
ビーズで鼻と目を付けてます。顔の生地はサテン。

ストレッチレザーでコルセットを。ハトメ打つのがどうしても苦手なんですがコツはないだろうか…
しかしコルセットってオトナ体型の方が似合いそうだ(笑)


太腿がやらしい…!(笑)あおりで撮ったら何か盗撮チックになってしまって大ウケ。流石にそらあかん。
チュールパニエを上手く活かせるスカート作らなきゃなー。
PR
相変わらず工事続きですいません。リンクとか同盟うつさなきゃなのにー。

いえですね、私何を隠そう流行のノロウイルス貰いまして。39度超の熱出してました…。どうやら週末あった法事で拾ってきたらしい。牡蠣も食ってねーのに一体(笑)本業忙しい時期に何やってんだか…トホホ。
ビジュアルとしてはバイオハザードのゾンビを思い浮かべて下されば。ホントあんな感じ(笑)

そんなこんなでやっと固形物が食えるまで回復したので取り置きの小鳥ですよー。

アリス柄は大好きです。私やっぱり編み上げOP好きなんだなぁ…
本当は生成レースにしようと思ってたのに編み上げに白レース使ったりなんだかんだで流れました(…。)

おニューのブラウスなりなんなりはこれから作りたいなーと。タートルでも可愛い。パールネックレスはほんのりピンクパールです。

見る分にはロリィタ服は好きなのですが、コテコテの物よりもジェーンやエミキュ、MILKくらいのカジュアル要素もあるのが割と好きなのでどこかそっち寄りになる気がします。ああ、でもメアリーマグダレンとかヴィクトリアンメイデンとかクラシック要素の強いのも好き。
中の人はロリ服は着られませんが、年中OZOCだVIVAYOUだだと言っております。方向性遠すぎですな。でも実は3、4年位前のジュリエットの黒のシンプルな秋冬ワンピは一枚持っている。ていうかジュリエットはロリ服なのかね…(メイデンの元デザイナーさんでしたっけ…)恐ろしくよそ行きで可愛いんですが(笑)

ところで拍手用のお礼画像って今まで用意してないんですが(押し甲斐なさすぎですか…)iPhotoのなかひっくり返したら結構ありそうなのでその内(笑)
アイとヅラは水曜到着でした。オビツありがとう!グッジョブ!(笑)

んでだ。郵便屋さんがお昼ご飯食べてる所に届けてくれました、メイ。

お約束としてやはり箱写真は外せない(笑)そしてなぜ撮ろうと思うとデジカメは電池切れなのか…すぐ切れてしまうのがあんまりにもひどいのですが、バッテリーだけ買い直すしかないのかな…(凹)不本意ながら携帯カメラですよー
うちのモニタの所為なのか異様に白飛びしてます(涙)

以下はだかんぼ写真ありますんでよろしくです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]