忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[21]  [20]  [19]  [17]  [13]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとってもかーなーりー今更ですけど、遙か3十六夜記、全員攻略しましたー(迷宮じゃなくて十六夜☆)というか十六夜も友人から借りていると言う何とも言えない状況なんですが(…)やっとこです。最後はリズ先生だったのですが、先生ストイックにも程がありますよ…ついでだからご乱心EDも見てみました。どうしたの望美、乱心にも程があるYO!

話逆転するうえにこれも今更なんですがスーパードルフィーが気になります。「のの」がカワイイなぁと。猫目ちゃんが好きなんですよね…。通販でもしない限り東京・名古屋・京都のどのSR行っても大して距離違わないのでどうせ行くなら京都なんですが。その内行きたいなぁ。しかし22cmと60cm並べるとどえらい事になるのが目に見えてるんですが。むむー。

しかしネオロマ(っていうか遙か)といいSDといい、絶対なんかあるな京都。磁場か。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]