忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [13]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はセール行ってきました。初日突撃で案の定人に酔って2時間でグロッキー。
しかもあれだけOZOC書いておきながらよりによってOZOCとINDIVIだけセール時期がずれてて何も買わず(セール品以外買う気のない乞食根性…)なんだか安価路線に走ってきました。元々安い服を更に安く買ってどうするんだ自分よ。コサージュ付きの可愛いかごバッグが買えてよかった。オタクに優しい大容量!(笑)服は黒禁止と決めていたのですが真逆の蛍光色のタンクトップとか買ってしまいました。極端すぎますか。実年齢より老けて見えるそうなのでちったぁ若返れないかな…と。
しかしエビちゃん系のお店が増えてて増えててビックリしました。昔はせいぜいでレッセパッセの取り扱い店があったくらいだと思ってたら多い多い!ここ1、2年ほど世間的にロマブームなのもあるのかな?それにしても出店ラッシュなのかすごいや。デブで不細工のエビ系なんて辻斬りにあっても致し方ないので私は諦めました。チックショー!アタイだって白とピンクのワンピースでウフフアハハキャハっ☆ってしたいやい!(地団駄)

----------------------------
豆千代さんブライス第2弾@ストロベリーミルフィーユ、サイトさん巡りで見かけるのが可愛くて可愛くてハンカチの端噛んでキーキー言ってました(笑)お抹茶色のアイとシャドーが可愛い!
んでもう自分で浴衣作る!とブラさん達の浴衣縫ってました。柄とか方向性は全然ちがうけど(笑)ママンに「その生地さ、浴衣っていうか和服じゃない?」と突っ込まれましたが気にしない方向で(笑/お裁縫趣味にとても理解のある母です…)2枚目はレース半襟付けようかしら。あれ可愛いですよね。お端折も先に縫い止めてしまったり、帯もスナップ留めにしたらすんごく着脱が楽で。しかし帯と浴衣の合わせが難しいんですが、大人しくKIMONO姫とか見ればいいんだろうか…大森ようこさんがスタイリングしてた号を昔ヴィレッジヴァンガードで立ち読みしたのですが凄く可愛かったなぁ。豆千代さんの合わせも可愛いですよね。ウットリ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]