忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[31]  [27]  [26]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [13]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも人体デッサンがヘタなのでデッサン用のポージング用素体を探していたのですが、トイザらスで一体500円で買えるタカラ製のミクロマンが良いと聞いたので一路トイザらスへ。しかしこれって邪道なのかな…
正直にカミングアウトしますと、ナメてました。しかしこれ凄いわー。500円で30ヶ所稼働&手先パーツが女7・男6種ついてくるし、おっぱいも大きさ選べるし(笑)強いて不満をあげれば男がマッチョのみなことくらい?オビツ製作所の27cmみたいにスレンダーとマッチョ選べればいいんだけどな。基本的に美系以外出てこないゲームしかしないので(笑)やや細めの素体欲しいなー。腹筋仮面ライダーばりに割れてる体にはちょっとたじろぎます。胸板厚いよ!笑。結構可動もきくし2体買っても1000円だから絡みもやりたい放題ですよ?(姫だっことか山賊担ぎとかおんぶとか試しました…アホだ。笑)気になるならヘッドに顔のアタリ線くらい引いてもいいかもしれませんー。

普段せいぜいブライスの膝クリックしかさせないからポージングさせるの楽しい。目的変わってきてる!ヤバい!(笑)
そうだ、ブライスと言えば先日プチブラの収納ケースを買ったのですが、10個以上あった在庫が3日あいてない筈なのに全滅…も、もう一つ欲しかったのにー早っ!(涙)田舎だと思ってたら結構ブラ者いるんだなぁ…ネオの方も、ナイトフラワーも一回顔見ただけで今日行ったらいなかったしなぁ…今度出るハニーバニーも顔見れるかな…妖精やキュートアンドキュリアスの時も結局顔すら見れなかったんだよね…当日特攻じゃないと駄目なのかしら。甘いんだよなぁ、自分。

しかし今日トイザらスとタカラの回し者みたいな日記ですね(笑)
プチブラケース完売のショックでスターウォーズフィギュア買って帰りそうになったのですが流石に乙女な棚にアナキンが混ざってたら微妙かも…と思い断念。ていうかアナキンとベイダー売ってないや(笑)そういやパドメちゃんもいなかったな…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]